• ベストアンサー

布団にかけるシーツはどのくらいで洗濯しますか?

こんばんは! 布団にかけるシーツはどのくらいで洗濯しますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michi0115
回答No.1

特に決めてないですが、月1イチくらいで洗濯してますね。 週末天気がいい日があれば洗濯する感じですね。

t0002106
質問者

お礼

michi0115様 ご回答有難ございます。 >特に決めてないですが、月1イチくらいで洗濯してますね。 週末天気がいい日があれば洗濯する感じですね。 お天気で決めるのいいですね(^O^)

その他の回答 (2)

• kia1and2
回答No.3

シーツは枕カバーと同様に週一で交換しています。

t0002106
質問者

お礼

kia1and2様 ご回答有難ございます。 >シーツは枕カバーと同様に週一で交換しています。 週一ですか。 勉強になりました。 枕カバーはタオルで代用していますが、これも週一ですね(^_^;)

noname#221733
noname#221733
回答No.2

布団を干すときに、シーツを洗濯しません? どのくらいで布団を干しますか?

t0002106
質問者

お礼

hime14様 ご回答有難ございます。 >布団を干すときに、シーツを洗濯しません? どのくらいで布団を干しますか? めったに布団干してませんでした。 そっちがさきですね(^_^;)