• 締切済み

気持ちがわからない彼

te_3000の回答

• te_3000
回答No.2

たしかに、仕事などが忙しくて、自分の本当の気持ちがわからなくなる経験は、私にもありました。 私の場合は、仕事が落ちついたというより、やっぱり相手とのコミュニケーションに問題があったように思えます。仕事が忙しくてすれ違ってしまいました。私の場合は、仕事も忙しいし、相手はとてもモテルし、自分が本当に相手のことが好きなのか、わからなくなりました。嫉妬を我慢して、仕事をこなして・・・忙しくまさに「心を亡くす」そんな状態でした。 そっとして、大切に想っている気持ちを、彼にとって押し付けがましくないカタチで、相手が喜ぶカタチで表現してあげたら、彼も元気になるかもしれませんね。 うまくいくことを祈っています!