• ベストアンサー

未来は今日ほど重要ではないという名言は誰の言葉です

未来は今日ほど重要ではないという名言は誰の言葉ですか? 英語にするとどう表現にされているのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多くの方が似たような主旨の名言を残しています。 ご参考までにこちらのページに英語での名言集があります。 http://www.goodreads.com/quotes/tag/future

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます ガンジーの名言が気に入りました