• 締切済み

これからの付き合い方、タイミングが掴めない。

お互いアラサーで、付き合い始めて5ヶ月になります。 クリスマスにキスしましたが、まだ体の関係はありません。 情けない話なのですが、キス以上の関係になるタイミングやきっかけが掴めません。 私自身恋愛経験がとても少ない上に7~8年ほど恋愛とは無縁の生活を送って来ました(以前付き合ってた女性は経験豊富で、セックスについてもリードされる形が多かったです) また、彼女はセックスはおろか恋愛自体初めてで、未だに「自分に彼氏がいるなんて信じられない」「手を繋ぐと緊張する」と言ってるほどです。 セックスについて少し話したりするのですが、彼女は「○○(私)の事は大好きだし、初エッチの相手は○○と決めてるんだけど、まだ少し怖くて…何か月も待たせてごめんね。」などと言います。 そんな彼女の初めてを最高に幸せな形で終えてもらう為に、自分はどうすべきなのか迷ってます。

noname#215735
noname#215735

みんなの回答

回答No.5

相談者様にお聞きします。 彼女の「怖い」という感情は、何時になれば無くなると思いますか? ハッキリ言いますが、アラサーで処女なのですから、時間が経てば経つほど「怖い」は増幅されるのではないですか? 16や17歳で処女を失うよりも、はるかに恐怖感は大きいハズです。 男性の性器が自分の性器に侵入して、性器が裂ける訳ですから…。 痛みも、出血も有るのです。 まず、相談者様がリード出来るように頑張らなければ進展はありません。 彼女の気持ちより、彼女が相談者様のリードに身を任せられるように切磋して下さい。

回答No.4

結婚しちゃえばいいんじゃないの? 一緒に住めば自然とそういう雰囲気になるでしょう。

• o09080706o
回答No.3

男女兼用の参考書などをしっかり読んで(彼女が望むなら一緒に読んで)ゆっくりリードするといいんじゃないですかねー。 http://www.amazon.co.jp/dp/489308738X

• chibareal
回答No.2

定期的に「そろそろどう?」みたいに確かめてみるしかないんじゃないですかね。彼女もちょっと恐怖心があるみたいですから

回答No.1

少し怖くて…何か月も待たせてごめんね。 と言うのであれば 待ってあげればよいのでは? あとは 恥ずかしいけど      愛してあげればいいと思います。