• 締切済み

これからの付き合い方、タイミングが掴めない。

お互いアラサーで、付き合い始めて5ヶ月になります。 クリスマスにキスしましたが、まだ体の関係はありません。 情けない話なのですが、キス以上の関係になるタイミングやきっかけが掴めません。 私自身恋愛経験がとても少ない上に7~8年ほど恋愛とは無縁の生活を送って来ました(以前付き合ってた女性は経験豊富で、セックスについてもリードされる形が多かったです) また、彼女はセックスはおろか恋愛自体初めてで、未だに「自分に彼氏がいるなんて信じられない」「手を繋ぐと緊張する」と言ってるほどです。 セックスについて少し話したりするのですが、彼女は「○○(私)の事は大好きだし、初エッチの相手は○○と決めてるんだけど、まだ少し怖くて…何か月も待たせてごめんね。」などと言います。 そんな彼女の初めてを最高に幸せな形で終えてもらう為に、自分はどうすべきなのか迷ってます。

noname#215735
noname#215735

みんなの回答

回答No.5

相談者様にお聞きします。 彼女の「怖い」という感情は、何時になれば無くなると思いますか? ハッキリ言いますが、アラサーで処女なのですから、時間が経てば経つほど「怖い」は増幅されるのではないですか? 16や17歳で処女を失うよりも、はるかに恐怖感は大きいハズです。 男性の性器が自分の性器に侵入して、性器が裂ける訳ですから…。 痛みも、出血も有るのです。 まず、相談者様がリード出来るように頑張らなければ進展はありません。 彼女の気持ちより、彼女が相談者様のリードに身を任せられるように切磋して下さい。

回答No.4

結婚しちゃえばいいんじゃないの? 一緒に住めば自然とそういう雰囲気になるでしょう。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

男女兼用の参考書などをしっかり読んで(彼女が望むなら一緒に読んで)ゆっくりリードするといいんじゃないですかねー。 http://www.amazon.co.jp/dp/489308738X

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.2

定期的に「そろそろどう?」みたいに確かめてみるしかないんじゃないですかね。彼女もちょっと恐怖心があるみたいですから

回答No.1

少し怖くて…何か月も待たせてごめんね。 と言うのであれば 待ってあげればよいのでは? あとは 恥ずかしいけど      愛してあげればいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴19年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴19年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 彼女いない歴23年…。特に女性の方に質問です。

    彼女いない歴23年だったんですが、ついに初彼女ができました。 しかし恋愛経験は年下の彼女の方が上なのでうまくリードする自信がありません。 キスやSEXも経験無い(相手は経験あり)のでかなり悩んでます。 正直に打ち明けるという方法もあるのですが、初彼女なうえに回りに女性が少ない環境なので嫌われたら…と思うととても怖いんです。 やっぱり引きますよね? 些細な事でもご意見おねがいします。

  • 彼女の過去について

    はじめまして。 20代前半の男です。 先日アルバイト先の女の子と付き合うことになりました。 しかし、彼女には男遊びをしてしまったという過去があります。 もちろん彼女は付き合う前にすべて私にそのことを話してくれました。 私もそのことを承知し受け入れた上で付き合っているのですが、そのような過去から、もうセックスは結婚するまでやらないと決めているようなのです。 私は彼女のことが大好きですし、彼女も好きだと言ってくれます。 でも、「いままでの(軽い)恋愛と一緒にはしたくない」とセックスはおろかキスすらできない状況でいます。 私はキスや、セックスが最高の愛情表現と考えていることもあり、今の状況に耐えられるか少々不安があります。 私も恋愛経験がそれほど豊富ではありません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 申し訳ない気持ちになってきた…

    クリスマスイブに彼女のファーストキスを貰う約束をしてるんですけど、直前の今になって「本当に自分で良いのか…」とめちゃくちゃ不安になってきました…。 彼女は「クリスマスには形に残るプレゼントとファーストキスの2つあげるね」と言ってるんですが、何だかすごく申し訳ない気分になってきました。 自分は過去2人の女性と付き合った事があって、その2人とキスもエッチもしてます。 自分のような一通り済ませた過去を持つ男と、あらゆる事が未経験の彼女とでは釣り合いが取れないんじゃないか…と。 彼女はクリスマスをすごく楽しみにしてくれてるのですが、そんな彼女を見る度に心が痛みます。 彼女の初めてを貰う不安と緊張、どうやって処理したらいいのでしょうか…。

  • 経験がないのに。。。

    いろんな意味で恥かしすぎて友達には聞けないので、ここで相談させてください(>_<) 単刀直入に書きますと、すぐに濡れてしまうのです。。。 そしてそれを治したいんです。。。! 私は大学3年女です。 中高女子高で、中学から去年までずっと部活でスポーツに打ち込んでおり、それが全てだったので、これまで異性にも、性行為にも、全く興味を持ってきませんでした。 なので、男性と付き合ったこともなかったし、未だセックスの経験もありません。。 そして恥ずかしながら、オナニーの方法も最近まで知りませんでしたし、そういうことをしたいとも特に思いませんでした(今もあまり思いません)。 昨年部活を引退し、今年に入って人生初めての彼氏ができました。 彼は私がそういうことに疎いのも知っていて、とても大切にしてくれていると思います。 経験がないことも話していて、だからか、ゆっくり付き合ってくれています。(彼は元カノさんと経験済みです) 付き合ってもう9ヶ月ですが、やっと先月初キスをした、という状態です。 私も彼がとても好きだし信頼しているので、初エッチは彼がいいなと思っています。 が、とても不安に思っているのが、初めに書いた、「すぐに濡れてしまう」ことなんです。。 これまであまり気にしていなかったのですが、先日彼にキスをされたとき、息苦しさと一緒に急に生理が始まったような感覚があり、焦ってトイレに行ったのですが、生理ではなくて透明のゆるい粘液のようなものでした(汚い話でごめんなさい)。 帰って調べてみて、どうやらこれが「濡れる」ということなのだろうということがわかったのですが、 たいていの場合エッチをしたり、触られたりしてそうなるんですよね? ちょっと体調がおかしかったのかと思っていたのですが、それ以来、彼とキスをしたり、手をつないだりすると同じようにじわっとするようになってしまい、最近では見つめられただけで下着が濡れてしまいます。 ひどい時はボトムスの外側まで染みてしまい、外では彼初め人に気づかれないかと気が気じゃありません。 別に、気持ちとしてはキスしたり見つめあったりで普通にドキドキしているだけなんですが、まるですごくエッチなことを考えてるみたいで、なんだかもう、自分がヘンタイみたいで、イヤです(;_;) 今後、彼との関係が深まって、いざ!ってなった時にも、もしちょっと触れたり、キスしたりしただけの時点で彼女の下着がすごく濡れていたら、やっぱり「何こいつ?処女とか言って実はすごいエロいんじゃないの??」とか思いますよね。。 で、引きますよね。。。。 そんなつもりじゃないのに。 どうしたらいいのでしょう? 何とかして、せめて触られるまで濡れないくらいに治せないでしょうか?? 彼と、クリスマスの連休でお泊りデートを予定していて、そのあたりで、初エッチ。。までは行かなくても、より濃厚な?ボディータッチとかがあると思うんです。 そのときまでに何とかしたいのです。 何かいい方法をご存知の方、どうか教えてください!!

  • ドキドキしない

    当方25歳女性です。 恋愛経験は同世代に比べ少ないほうではありますが、いくつか恋愛をしてきました。 高校生の時からそうだったのですが、最近、これはもしかしたら大きなことなのかもしれないと思い、相談させていただきます。 私は、恋愛で相手との物理的距離が近づけば近づくほど、 ドキドキ感がなくなります。 たとえば、デートで待ち合わせあをして、会ったそのときがマックスで、隣に座る、歩く→手をつなぐ→キスをする→一緒に寝る・・・ どんどんドキドキがなくなっていきます。 普通は逆にドキドキが高まるはずですよね? 初めての彼氏と、手をつないだり、キスをしたときも、 自分でもびっくりするほど冷静でした。 初エッチも全然緊張しませんでした。 結局、それほどその人を好きでなかったということなのかなと思いたいのですが、数人の人と付き合って、いろいろなことをしていますが、 一度もドキドキできません。 恋愛でドキドキしている人がとてもうらやましいです。 どうしたらドキドキできるのでしょうか。 私は今後ドキドキできるのでしょうか。

  • 大きく

    取り残された。 20 になったのに、一度も恋愛経験がありません。 だから、sexはおろか、キスさえしたことありません。 でも、ずっといじめられて人と関わりたくないです。 どうしたらいいかわかりません。 正直、この年までこういう状態ってかなり不利ですよね。 珍しいですよね おかしいですよね。 でも、顔不細工だし… 一生彼女なんて無理です。 ここで、質問です。 恋愛経験がない人間は寂しい人生を送ることになりますか? 教えてください。

  • キス

    自分は高校生です。 やっと人生初の彼女が出来ました。付き合って2ヶ月になります。 自分は恋愛経験がゼロです。彼女もそのことは知っています。 手も繋げないほどのチキンなんですが、この前のデートの時、緊張を取り払って握ったら、「少し待ってた」と言われました。 もしかして…キスも待ってるのでしょうか… 経験者の方の声、お聞かせ下さい。

  • これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。

    これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。 だから興味は膨らむのですがセックスやエッチは気持ちがいいんですか? もう一つ。どんな経緯でできたのか?と、どうやったらできるのかもできたら教えてもらいたいです。 変な質問ですいません。どうしても未経験で興味があって書いてしまいました。

  • ロストヴァージン後三年以上SEXしていません

    現在36歳の彼女と交際をはじめて4ヶ月になります。 彼女は過去の恋愛経験が一人だけで初体験後にふられてしまった為 「SEXするとふられてしまうのでは?」とか「SEXするとふられた時に余計に傷つくのでは?」 と怖いようです。 キス>ハグ>服の上から軽く触る と徐々に進展してきまして次はホテルで頑張ってみようと ゆうところまで話し合っているのですが、 初体験後3年以上SEXをしていない彼女は痛いのでしょうか? 自分は38歳で経験豊富な方だと思いますがヴァージンの女性とは経験ありません 痛みがあったとしても焦らず優しくするしかないのでしょうが良いアドバイス等あればおねがいします。