初エッチに向けての濡れ対策方法

このQ&Aのポイント
  • 初エッチに向けての濡れ対策方法やドライオーガズムの実践方法についてまとめました。
  • 彼との関係を深めるためには、自分の体を知ることやリラックスすることが大切です。
  • また、コンドームの使用や互いの意見を尊重することも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

経験がないのに。。。

いろんな意味で恥かしすぎて友達には聞けないので、ここで相談させてください(>_<) 単刀直入に書きますと、すぐに濡れてしまうのです。。。 そしてそれを治したいんです。。。! 私は大学3年女です。 中高女子高で、中学から去年までずっと部活でスポーツに打ち込んでおり、それが全てだったので、これまで異性にも、性行為にも、全く興味を持ってきませんでした。 なので、男性と付き合ったこともなかったし、未だセックスの経験もありません。。 そして恥ずかしながら、オナニーの方法も最近まで知りませんでしたし、そういうことをしたいとも特に思いませんでした(今もあまり思いません)。 昨年部活を引退し、今年に入って人生初めての彼氏ができました。 彼は私がそういうことに疎いのも知っていて、とても大切にしてくれていると思います。 経験がないことも話していて、だからか、ゆっくり付き合ってくれています。(彼は元カノさんと経験済みです) 付き合ってもう9ヶ月ですが、やっと先月初キスをした、という状態です。 私も彼がとても好きだし信頼しているので、初エッチは彼がいいなと思っています。 が、とても不安に思っているのが、初めに書いた、「すぐに濡れてしまう」ことなんです。。 これまであまり気にしていなかったのですが、先日彼にキスをされたとき、息苦しさと一緒に急に生理が始まったような感覚があり、焦ってトイレに行ったのですが、生理ではなくて透明のゆるい粘液のようなものでした(汚い話でごめんなさい)。 帰って調べてみて、どうやらこれが「濡れる」ということなのだろうということがわかったのですが、 たいていの場合エッチをしたり、触られたりしてそうなるんですよね? ちょっと体調がおかしかったのかと思っていたのですが、それ以来、彼とキスをしたり、手をつないだりすると同じようにじわっとするようになってしまい、最近では見つめられただけで下着が濡れてしまいます。 ひどい時はボトムスの外側まで染みてしまい、外では彼初め人に気づかれないかと気が気じゃありません。 別に、気持ちとしてはキスしたり見つめあったりで普通にドキドキしているだけなんですが、まるですごくエッチなことを考えてるみたいで、なんだかもう、自分がヘンタイみたいで、イヤです(;_;) 今後、彼との関係が深まって、いざ!ってなった時にも、もしちょっと触れたり、キスしたりしただけの時点で彼女の下着がすごく濡れていたら、やっぱり「何こいつ?処女とか言って実はすごいエロいんじゃないの??」とか思いますよね。。 で、引きますよね。。。。 そんなつもりじゃないのに。 どうしたらいいのでしょう? 何とかして、せめて触られるまで濡れないくらいに治せないでしょうか?? 彼と、クリスマスの連休でお泊りデートを予定していて、そのあたりで、初エッチ。。までは行かなくても、より濃厚な?ボディータッチとかがあると思うんです。 そのときまでに何とかしたいのです。 何かいい方法をご存知の方、どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

40代主婦です。 濡れすぎで男性が引く??? 逆に喜ばれるのではないでしょうか?^^ 私もそうですがとても濡れやすいと困る時もありますよね。 そんな時はナプキンつけちゃいます! パンティーライナーでも構いません。 今はいい香りのするものもあるし♪ 付けていることを気付かれて恥ずかしいと思うのであれば、 エッチの前に外せばいいんですよ。 そのうちにエッチの時付けたままの状態を気が付かれたとしても 「下着汚したくないんだ^^」って言えば、清潔感のある娘だと 思ってもらえるのでは? 昔と違って今の若い男性は、女性の生理についてよくご存じだと 思うので、あまり気になさらない方が良いと思います。

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同性の先輩からのアドバイス、本当に嬉しいです! そうですね、ライナーとか、薄型のナプキンとかで、普段は対処したらいいですよね。 でも、 >逆に喜ばれるのではないでしょうか?^^ そういうものなのでしょうか。。 今の感じだと、同じ部屋で、キス、ハグの時点でもうかなりな状態になってしまいそうで、 もし自分が彼だったら、えっ?まだなんもしてないけど?って思っちゃいそうだなと思ったのですが、 でも、もし、喜んでもらえるものなら嬉しいです。 そうですね、きっと彼のほうが私よりも色々経験もあるので、よく分かっているかもしれませんね。 もし、エッチとかそういうことになりそうな時は、彼に実は。。と白状してみようかなと思いました(^^)

その他の回答 (6)

回答No.7

凄く純粋で可愛い方ですね。 濡れるのは男性にとっても貴女にとっても、とても良いことかと思いますよ。 私は初体験の時、緊張からかなかなか濡れず、それでも相手(経験あり)は挿入したい!であまり濡れていないところに入れられ、かなり痛い思いをしました。しばらくは怖くて仕方なかったです。 今の主人に出会い、ものすごく濡れるようになり、Hが好きになりました。 好きな人と一緒にいる事はとても気持ちの良いことです。ましては好きな人に触られるのは本当に気持ち良いです。特に、女性は気持ちがないとHしても気持ち良くないと言います。 初めてで濡れて恥ずかしいのであれば、「○○に触られるのは凄く気持ちいい」とでも伝えれば彼も喜ぶと思いますよ。自分の気持ちに素直になれば、彼も1番嬉しいことだと思います。 彼とこれからも仲良く、頑張ってください(*^_^*)

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いだなんて。。いい年して知識も経験もたらず、お恥ずかしい限りです。。。 ご経験談含め、ありがとうございます。 kunimama198005様は初めての時大変な思いをされたんですね(;_;) >好きな人と一緒にいる事はとても気持ちの良いことです。 そうなんですね。一緒にいるだけで気持ちいい、という概念?がなかったので、ちょっとなるほど!と思いました。 やっぱり、恥ずかしいからと何とかして隠し通すより、 正直に彼に話して、理解してもらった方がいいですね。 様々ご意見いただいて、特に変じゃないこと、男性もそれを嫌とは思わないだろうことがわかり、少し安心しました。 これから自分でもびっくりせずに、どんどん彼との距離を縮めていこうと思います!

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.5

そっか,書いてる事を読むと,あなたは,本当にウブであることが分かります。男にとってH相手の女性として,あなたは理想的なのです。透明でどろっとしたものは,例えるなら機械につけて摩耗を避けて,すむーずに動くように塗るグリスのようなものなのです。 普通は年齢と共に,このグリセリンが少なくなってHの時痛がって夫が浮気をすると云われています。Hの時あなたは膣が濡れるし,男は我慢液を出す「♂のシンボルから粘液をだす。」これは最高の男女なのです。 クリスマスのお泊りデートの時は濡れていいのです。だから何とかしなくっていいです。むしろ何とかしたらもったいないです。 処女が濡れるのは,それを想像すると体が反応するのです。よく知らないうちに彼のシンボルが挿入してたと聞くけど稀に濡れ過ぎてこのようなケースもあるのです。彼氏に甘えること忘れないでね(^・^)

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うぶ、というか、、、多分、無知すぎたんです(>_<) グリセリン。なるほど。。。 分かりやすいですね。 でも、それは、つまりエッチをするときに必要なものですよね? 何でそれが、必要じゃない時に出てしまうのか。。。 でも、お話によると、出なくてもそれはそれで男女関係に問題となってしまうんですね。 う~ん程々が一番いいのでしょうね(^^;) その、おっしゃるように、行為の時は、濡れていていいのでしょうが、そこに至るまでに大変なことになりそうで。。それを危惧しておりました。 やっぱりなんとも恥かしいですし。。。 でも、もう、仕方ないと割り切って、他の回答者さまからアドバイスいただいたようにライナー等で対処しつつ、その日まで彼と仲良くさせてもらおうと思います!

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

う~~~ん それねぇ。 きっと気持ちはともかく体は準備万端ってことだと思います。

aiueoden
質問者

お礼

簡潔なご回答ありがとうございます。 体は準備万端。。。。。。。 きっと、経験豊富な人なら、そうだって分かるんでしょうね、、、 彼がどう思うのかが本当に不安だし自分的には恥かしいのですが。。 早く気持ちもついていける様になりたいです(^^;)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

何かいい方法、とありますが一種の自然現象(生理現象かも?)ですからね・・・ ある意味しょうがない事でもあるんです・・・ それに「濡れる」と言う事は前述の通り貴女の体が彼氏を欲しがっている、と言うごく自然の現象なんですからその事で「引く」なんて事も無いですよ・・・ 他の方の回答にもあった様にオトコからしたらそれはそれで嬉しい事なんですから・・・ それに女性でも貴女と真逆で「濡れない」なんて方もいる位ですし・・・ そう言う意味では「濡れない」より「濡れた方」がイイに決まってますからあまり気にする事では無いと思いますよ・・・ まぁどうしても、と言うかズボンまで染みてしまうなら「その直前」までパンティライナー(でしたっけ?)を付けておき「いざ!」の前に「ちょっとトイレね・・・」と言い外しておけばいいんじゃないですかね? 彼氏を思うと(触れると)濡れてくる・・・貴女が大人のオンナになった証拠でもあるんですから「治す」と言うより濡れると言う事を色んな意味で「前向き」に考えた方がいいですよ。 年末のクリスマスお泊りデートですか・・・・初合体(初体験ですね)が楽しみですね。 そんな素敵な貴女とH出来る彼氏をぶっ飛ばしてやりたいですよ(大笑い)

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自然現象ですか。。 それはつまり、私の頭は「ちょっとエッチはまだ。。」と思っていても、体は「待ってます!」って言っちゃってるってこと。。なのですね、、(//_ //;) 濡れた方がいいに決まっているんですか。 濡れない方もいるんですね。。 確かに、男子の友達と目があっても、こんな風にはならないですもんね。 だから逆に、友達の方が安心して目を見て話せちゃったりしてます(^^;) 自分の意思と違うところで体が動いていく、なんていうことがこれまでなかったので、 自分が理解できずに拒絶したくなってしまっていました。 >彼氏を思うと(触れると)濡れてくる・・・貴女が大人のオンナになった証拠でもあるんですから「治す」と言うより濡れると言う事を色んな意味で「前向き」に考えた方がいいですよ。 でも、こういっていただいて、そうかぁ、大人のオンナになったのかぁと、ちょっと前向きになれました。 要は、多分治らないんですものね。。 アドバイスの通り、ライナー使ってみます! クリスマス。。。楽しみというか、今から相当緊張してます(笑) いえいえ、素敵じゃないからこんな子供じみた質問をさせていただいたわけですが、親身にご回答くださってありがとうございました(^-^)

回答No.2

ありのままのあなたでいいと思います。 濡れる女性のほうが男も感じます。 まあ現在濡れるのが今後ずっと維持するかどうかはわかりませんが、 あなたの顕在意識では濡れること=悪い事ではないか?として否定的な思いを抱いていますが、 からだが未知の性的快感を求めて濡れているわけです。 つまり無意識脳はHな妄想でいっぱいなのです・・・ 濡れる・・・そんなもん変態でもなんでもありませんよ!

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたの顕在意識では濡れること=悪い事ではないか?として否定的な思いを抱いていますが、 たしかにそうです。なんとなく、自分でコントロールできない体の反応が、怖いというか、認めたくないというか。。 >つまり無意識脳はHな妄想でいっぱいなのです・・・ 。。。。Σ(//Д//;) そ、そうなんですか、、、ハズカシイ。。。 なのにヘンタイでもなんでもないんですか?? ちょっぴり自己嫌悪ですが。。そんな自分も認められように頑張ります。。

  • 0fool0
  • ベストアンサー率18% (134/738)
回答No.1

えっっっっ・・・・と・・・・ 釣りなのかなと思ったのですが、一応まじめに・・・ 全然正常です。 まったく問題ありません。 量は個人差が有りますが、多い少ないは性欲の過多とは無関係です。 第一男性経験が皆無な方なら、起きる事全てが初めてのはず。 未体験の刺激は既知のそれよりも遥かに強く感じるのが当たり前です。 まぁ、彼の感じ方からの反応はその知識・経験量に因るので、どの様に彼が考えるかは私には推し量りかねますが、貴女は完全に正常です! それは間違いないです。

aiueoden
質問者

お礼

最初のご回答ありがとうございます。 釣りじゃないです(>_<)でもそうみえるくらいバカみたいな質問なんですよね。。。 それでもまじめに答えてくださってありがとうございます。 >第一男性経験が皆無な方なら、起きる事全てが初めてのはず。 そうですね。 色々わからなすぎて、調べてみても内容がかなり過激だったりで突き詰められず。。 結局挙動不審になって、彼に「反応がいちいち予想外だなぁw」って苦笑されてます(._.) >未体験の刺激は既知のそれよりも遥かに強く感じるのが当たり前です。 そういうもの、なのですね。 皆さんも、多かれ少なかれこんな経験をされてきたということでしょうか。 それでもかなり、本当に自分が恥ずかしいですが、、でも正常と言っていただけてちょっとホッとしています。

関連するQ&A

  • なぜ指を入れたがるのでしょうか?

    単刀直入に失礼します。 男性は、なぜ指を入れたがるのですか? エッチの時じゃなくても、 たとえばキスをしていても、 手がだんだん下がって来て・・・・ みたいに。 正直、不潔だし、 そんな指を入れられるのが、 私はあまり好きじゃありません。 気持ちよくなって欲しいからですか?

  • 初エッチ後、彼女に過去のH経験について訊かれました

    私は35歳男性です。 つい最近、29歳の彼女と初エッチしました。 一日経ってから彼女から「嫌な質問だと思うけどどうしても気になるから」と言って 今まで付き合っていた女性とセックスの経験数について訊かれました。 なんかキスとか上手かったからすごく気になってしまったようです。 ただ実は私は30代にもなって童貞だったんです。 彼女が初めてでしたので返答にとても困りましたが 正直にそのように答えました。 そうすると今度は風俗に行ったかどうか訊かれました。 私は風俗も行ったこともないのでそのように伝えました。 そしたらキスの経験についても訊かれまして(汗) もしかすると逆に私が下手だったから訊いたのかなとか変な勘ぐりをしてしまいましたが 彼女はそういうこと苦手だからそれはないと思います。 彼女としては何が気になったんでしょうか。 また嘘を言うのが苦手なので正直に童貞と言ってしまいましたが 彼女に引かれてしまったかちょっと心配してます。 嘘でも経験があると答えたほうがよかったのでしょうか。 女性の気持ちとしてどう感じるのか教えてもらえたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 初めてのH をして不安になりました・・・。

    向こうからのアプローチがあって2ヶ月ほど付き合っている 彼と日曜日に初めてエッチをしました。 私25歳、彼26歳でとても優しい方です。 私にとって初めての彼でエッチもほぼ初めてでしたが、 彼にはそれは伝えていないです。 彼はそれなりに経験があると思います。 エッチをしてからなんだか気持ちがモヤモヤしています。 それは、正直エッチをしていて彼の愛情が感じられなかったのです。 はじまったらすぐに下着脱いで(上下)と言われ、 軽いキスが10秒ほど・・・乳首をちょっと舐められて、 すぐ下のほうを触られて濡れてきたらすぐ挿入という流れでした。(入れられるまで5分未満・・・) 私は経験があさいせいか、中で感じることができず、彼がイって終わりです。 終わった後も抱きしめてくれたり、キスしてくれることもなくちょっと手をつないで眠るだけでした。 彼も私に気持ちよくなって欲しいと思っているみたいで 「どこが感じるの?」など聞いてきてくれましたが 自分でもよく分からないのではぐらかしてしまいました。 でも、それよりも私としてはもっといっぱいキスしたり、抱き合ったり、触れてほしかったのですが。 明日彼と会うことになっているのですが(エッチするかは微妙)、 初エッチの不満を彼に言ってもよいと思いますか? それと私のこと本当に好きなのかなって事も聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の下着について教えてください!

    単刀直入にお尋ねします。 女性の下着(パンツ)は、股部分に切り返しがありますよね? 男性の下着(パンツ)に、切り返しのあるものってありますか? ふと気になったので皆さんに情報提供していただこうと、こちらにお邪魔させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • キスを拒まれたのですが、その理由は?

    キスを拒まれました。唇をつけるだけの軽いキスは受け入れてくれましたが、行為中、舌を入れようとすると逃げられました。今までそんなことはなかったので、心境の変化があったという気がします。 単刀直入に言って、心が離れたのでしょうか? それとも他に理由が考えられますか?

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 生理かどうか下着を見ないとわからない

    もうすぐ生理が来そう。という時に彼とエッチしようしました。 キスして良い雰囲気になって 下着を脱いだら、血が付いていました。 私は「下着が湿ってるな」とは思ったのですが 愛液だと思っていたのですが、生理でした。 それに対して彼氏に 「自分で生理なのか濡れてるのかわからないのか?」と言われ、 「下着を見ないとわからない」と言ったら 「自分の体の事なんもわかってないんだな」と言われたのですが 普通女性なら見なくてもわかりますか? 生理の最初の血は量は少ないし、ドロドロしてないので私は気付けません。 また、男性は彼氏のように、女性は下着の濡れた感じで生理なのか 判断できると思ってるのでしょうか?

  • 3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

    こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

  • 女性の下着に興味があります

    当方は22歳の男子です。 私は彼女がいたことがなく、エッチの経験がありません。 なので、かなりうぶだと思います。 私はどうやら女性の下着に興味があるようです。 ミニスカートから見えないだろうかとかそういうことばかり 考えています。けど、わざと見ようとしたら犯罪になるので、 やりませんが、気になるものは気になります。 女性の下着を見たい、欲しいとか思うのは異常でしょうか? また、そういう欲求を満たすにはどうすればよいでしょうか? エロビデとかは所詮映像だし、 犯罪行為はさすがに引くし、 どうすることもできませんので。

  • 高三の兄が変態?

    私には三つ上の高三の兄がいますが、先日、部活から帰ったら兄が私の部屋から慌てて出て来ました。おかしいと思いよく見たら私の下着や制服がタンスの中で乱れていて、しかも下着が…べっとりぬれていました。 それより前にも下着が無くなったり制服の置き方が変わってたり…。下着は誰かに盗まれるような外に干したりしないので多分、兄だと思いました。 ショックです。 最近兄と顔を会わすのが嫌な気がします。妹の下着や制服に興味もつ兄なんて変態じゃないですか?これからこんな兄とどう接したらいいですか。