初エッチに向けての濡れ対策方法

このQ&Aのポイント
  • 初エッチに向けての濡れ対策方法やドライオーガズムの実践方法についてまとめました。
  • 彼との関係を深めるためには、自分の体を知ることやリラックスすることが大切です。
  • また、コンドームの使用や互いの意見を尊重することも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

経験がないのに。。。

いろんな意味で恥かしすぎて友達には聞けないので、ここで相談させてください(>_<) 単刀直入に書きますと、すぐに濡れてしまうのです。。。 そしてそれを治したいんです。。。! 私は大学3年女です。 中高女子高で、中学から去年までずっと部活でスポーツに打ち込んでおり、それが全てだったので、これまで異性にも、性行為にも、全く興味を持ってきませんでした。 なので、男性と付き合ったこともなかったし、未だセックスの経験もありません。。 そして恥ずかしながら、オナニーの方法も最近まで知りませんでしたし、そういうことをしたいとも特に思いませんでした(今もあまり思いません)。 昨年部活を引退し、今年に入って人生初めての彼氏ができました。 彼は私がそういうことに疎いのも知っていて、とても大切にしてくれていると思います。 経験がないことも話していて、だからか、ゆっくり付き合ってくれています。(彼は元カノさんと経験済みです) 付き合ってもう9ヶ月ですが、やっと先月初キスをした、という状態です。 私も彼がとても好きだし信頼しているので、初エッチは彼がいいなと思っています。 が、とても不安に思っているのが、初めに書いた、「すぐに濡れてしまう」ことなんです。。 これまであまり気にしていなかったのですが、先日彼にキスをされたとき、息苦しさと一緒に急に生理が始まったような感覚があり、焦ってトイレに行ったのですが、生理ではなくて透明のゆるい粘液のようなものでした(汚い話でごめんなさい)。 帰って調べてみて、どうやらこれが「濡れる」ということなのだろうということがわかったのですが、 たいていの場合エッチをしたり、触られたりしてそうなるんですよね? ちょっと体調がおかしかったのかと思っていたのですが、それ以来、彼とキスをしたり、手をつないだりすると同じようにじわっとするようになってしまい、最近では見つめられただけで下着が濡れてしまいます。 ひどい時はボトムスの外側まで染みてしまい、外では彼初め人に気づかれないかと気が気じゃありません。 別に、気持ちとしてはキスしたり見つめあったりで普通にドキドキしているだけなんですが、まるですごくエッチなことを考えてるみたいで、なんだかもう、自分がヘンタイみたいで、イヤです(;_;) 今後、彼との関係が深まって、いざ!ってなった時にも、もしちょっと触れたり、キスしたりしただけの時点で彼女の下着がすごく濡れていたら、やっぱり「何こいつ?処女とか言って実はすごいエロいんじゃないの??」とか思いますよね。。 で、引きますよね。。。。 そんなつもりじゃないのに。 どうしたらいいのでしょう? 何とかして、せめて触られるまで濡れないくらいに治せないでしょうか?? 彼と、クリスマスの連休でお泊りデートを予定していて、そのあたりで、初エッチ。。までは行かなくても、より濃厚な?ボディータッチとかがあると思うんです。 そのときまでに何とかしたいのです。 何かいい方法をご存知の方、どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

40代主婦です。 濡れすぎで男性が引く??? 逆に喜ばれるのではないでしょうか?^^ 私もそうですがとても濡れやすいと困る時もありますよね。 そんな時はナプキンつけちゃいます! パンティーライナーでも構いません。 今はいい香りのするものもあるし♪ 付けていることを気付かれて恥ずかしいと思うのであれば、 エッチの前に外せばいいんですよ。 そのうちにエッチの時付けたままの状態を気が付かれたとしても 「下着汚したくないんだ^^」って言えば、清潔感のある娘だと 思ってもらえるのでは? 昔と違って今の若い男性は、女性の生理についてよくご存じだと 思うので、あまり気になさらない方が良いと思います。

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同性の先輩からのアドバイス、本当に嬉しいです! そうですね、ライナーとか、薄型のナプキンとかで、普段は対処したらいいですよね。 でも、 >逆に喜ばれるのではないでしょうか?^^ そういうものなのでしょうか。。 今の感じだと、同じ部屋で、キス、ハグの時点でもうかなりな状態になってしまいそうで、 もし自分が彼だったら、えっ?まだなんもしてないけど?って思っちゃいそうだなと思ったのですが、 でも、もし、喜んでもらえるものなら嬉しいです。 そうですね、きっと彼のほうが私よりも色々経験もあるので、よく分かっているかもしれませんね。 もし、エッチとかそういうことになりそうな時は、彼に実は。。と白状してみようかなと思いました(^^)

その他の回答 (6)

回答No.7

凄く純粋で可愛い方ですね。 濡れるのは男性にとっても貴女にとっても、とても良いことかと思いますよ。 私は初体験の時、緊張からかなかなか濡れず、それでも相手(経験あり)は挿入したい!であまり濡れていないところに入れられ、かなり痛い思いをしました。しばらくは怖くて仕方なかったです。 今の主人に出会い、ものすごく濡れるようになり、Hが好きになりました。 好きな人と一緒にいる事はとても気持ちの良いことです。ましては好きな人に触られるのは本当に気持ち良いです。特に、女性は気持ちがないとHしても気持ち良くないと言います。 初めてで濡れて恥ずかしいのであれば、「○○に触られるのは凄く気持ちいい」とでも伝えれば彼も喜ぶと思いますよ。自分の気持ちに素直になれば、彼も1番嬉しいことだと思います。 彼とこれからも仲良く、頑張ってください(*^_^*)

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いだなんて。。いい年して知識も経験もたらず、お恥ずかしい限りです。。。 ご経験談含め、ありがとうございます。 kunimama198005様は初めての時大変な思いをされたんですね(;_;) >好きな人と一緒にいる事はとても気持ちの良いことです。 そうなんですね。一緒にいるだけで気持ちいい、という概念?がなかったので、ちょっとなるほど!と思いました。 やっぱり、恥ずかしいからと何とかして隠し通すより、 正直に彼に話して、理解してもらった方がいいですね。 様々ご意見いただいて、特に変じゃないこと、男性もそれを嫌とは思わないだろうことがわかり、少し安心しました。 これから自分でもびっくりせずに、どんどん彼との距離を縮めていこうと思います!

• uitinka
回答No.5

そっか,書いてる事を読むと,あなたは,本当にウブであることが分かります。男にとってH相手の女性として,あなたは理想的なのです。透明でどろっとしたものは,例えるなら機械につけて摩耗を避けて,すむーずに動くように塗るグリスのようなものなのです。 普通は年齢と共に,このグリセリンが少なくなってHの時痛がって夫が浮気をすると云われています。Hの時あなたは膣が濡れるし,男は我慢液を出す「♂のシンボルから粘液をだす。」これは最高の男女なのです。 クリスマスのお泊りデートの時は濡れていいのです。だから何とかしなくっていいです。むしろ何とかしたらもったいないです。 処女が濡れるのは,それを想像すると体が反応するのです。よく知らないうちに彼のシンボルが挿入してたと聞くけど稀に濡れ過ぎてこのようなケースもあるのです。彼氏に甘えること忘れないでね(^・^)

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うぶ、というか、、、多分、無知すぎたんです(>_<) グリセリン。なるほど。。。 分かりやすいですね。 でも、それは、つまりエッチをするときに必要なものですよね? 何でそれが、必要じゃない時に出てしまうのか。。。 でも、お話によると、出なくてもそれはそれで男女関係に問題となってしまうんですね。 う~ん程々が一番いいのでしょうね(^^;) その、おっしゃるように、行為の時は、濡れていていいのでしょうが、そこに至るまでに大変なことになりそうで。。それを危惧しておりました。 やっぱりなんとも恥かしいですし。。。 でも、もう、仕方ないと割り切って、他の回答者さまからアドバイスいただいたようにライナー等で対処しつつ、その日まで彼と仲良くさせてもらおうと思います!

• Ssddfree
回答No.4

う~~~ん それねぇ。 きっと気持ちはともかく体は準備万端ってことだと思います。

aiueoden
質問者

お礼

簡潔なご回答ありがとうございます。 体は準備万端。。。。。。。 きっと、経験豊富な人なら、そうだって分かるんでしょうね、、、 彼がどう思うのかが本当に不安だし自分的には恥かしいのですが。。 早く気持ちもついていける様になりたいです(^^;)

• 11012148
回答No.3

何かいい方法、とありますが一種の自然現象(生理現象かも?)ですからね・・・ ある意味しょうがない事でもあるんです・・・ それに「濡れる」と言う事は前述の通り貴女の体が彼氏を欲しがっている、と言うごく自然の現象なんですからその事で「引く」なんて事も無いですよ・・・ 他の方の回答にもあった様にオトコからしたらそれはそれで嬉しい事なんですから・・・ それに女性でも貴女と真逆で「濡れない」なんて方もいる位ですし・・・ そう言う意味では「濡れない」より「濡れた方」がイイに決まってますからあまり気にする事では無いと思いますよ・・・ まぁどうしても、と言うかズボンまで染みてしまうなら「その直前」までパンティライナー(でしたっけ?)を付けておき「いざ!」の前に「ちょっとトイレね・・・」と言い外しておけばいいんじゃないですかね? 彼氏を思うと(触れると)濡れてくる・・・貴女が大人のオンナになった証拠でもあるんですから「治す」と言うより濡れると言う事を色んな意味で「前向き」に考えた方がいいですよ。 年末のクリスマスお泊りデートですか・・・・初合体(初体験ですね)が楽しみですね。 そんな素敵な貴女とH出来る彼氏をぶっ飛ばしてやりたいですよ(大笑い)

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自然現象ですか。。 それはつまり、私の頭は「ちょっとエッチはまだ。。」と思っていても、体は「待ってます!」って言っちゃってるってこと。。なのですね、、(//_ //;) 濡れた方がいいに決まっているんですか。 濡れない方もいるんですね。。 確かに、男子の友達と目があっても、こんな風にはならないですもんね。 だから逆に、友達の方が安心して目を見て話せちゃったりしてます(^^;) 自分の意思と違うところで体が動いていく、なんていうことがこれまでなかったので、 自分が理解できずに拒絶したくなってしまっていました。 >彼氏を思うと(触れると)濡れてくる・・・貴女が大人のオンナになった証拠でもあるんですから「治す」と言うより濡れると言う事を色んな意味で「前向き」に考えた方がいいですよ。 でも、こういっていただいて、そうかぁ、大人のオンナになったのかぁと、ちょっと前向きになれました。 要は、多分治らないんですものね。。 アドバイスの通り、ライナー使ってみます! クリスマス。。。楽しみというか、今から相当緊張してます(笑) いえいえ、素敵じゃないからこんな子供じみた質問をさせていただいたわけですが、親身にご回答くださってありがとうございました(^-^)

回答No.2

ありのままのあなたでいいと思います。 濡れる女性のほうが男も感じます。 まあ現在濡れるのが今後ずっと維持するかどうかはわかりませんが、 あなたの顕在意識では濡れること=悪い事ではないか?として否定的な思いを抱いていますが、 からだが未知の性的快感を求めて濡れているわけです。 つまり無意識脳はHな妄想でいっぱいなのです・・・ 濡れる・・・そんなもん変態でもなんでもありませんよ!

aiueoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あなたの顕在意識では濡れること=悪い事ではないか?として否定的な思いを抱いていますが、 たしかにそうです。なんとなく、自分でコントロールできない体の反応が、怖いというか、認めたくないというか。。 >つまり無意識脳はHな妄想でいっぱいなのです・・・ 。。。。Σ(//Д//;) そ、そうなんですか、、、ハズカシイ。。。 なのにヘンタイでもなんでもないんですか?? ちょっぴり自己嫌悪ですが。。そんな自分も認められように頑張ります。。

• 0fool0
回答No.1

えっっっっ・・・・と・・・・ 釣りなのかなと思ったのですが、一応まじめに・・・ 全然正常です。 まったく問題ありません。 量は個人差が有りますが、多い少ないは性欲の過多とは無関係です。 第一男性経験が皆無な方なら、起きる事全てが初めてのはず。 未体験の刺激は既知のそれよりも遥かに強く感じるのが当たり前です。 まぁ、彼の感じ方からの反応はその知識・経験量に因るので、どの様に彼が考えるかは私には推し量りかねますが、貴女は完全に正常です! それは間違いないです。

aiueoden
質問者

お礼

最初のご回答ありがとうございます。 釣りじゃないです(>_<)でもそうみえるくらいバカみたいな質問なんですよね。。。 それでもまじめに答えてくださってありがとうございます。 >第一男性経験が皆無な方なら、起きる事全てが初めてのはず。 そうですね。 色々わからなすぎて、調べてみても内容がかなり過激だったりで突き詰められず。。 結局挙動不審になって、彼に「反応がいちいち予想外だなぁw」って苦笑されてます(._.) >未体験の刺激は既知のそれよりも遥かに強く感じるのが当たり前です。 そういうもの、なのですね。 皆さんも、多かれ少なかれこんな経験をされてきたということでしょうか。 それでもかなり、本当に自分が恥ずかしいですが、、でも正常と言っていただけてちょっとホッとしています。