• 締切済み

カードサービスのインストール方法

東芝の24倍速cdrom使っています。 困ってます。 先日cdromが一度使えました。 それ以降cdromが使えない状態が続いてます。 acアダプタにつなげるとロム自体は動いてくれます。 しかし、cdソフトの中身にはまったくアクセスできません。 先日説明書に従い、ドライバのインストールも終了しましたにもかかわらず マイコンピュータの中にcdromのアイコンもありません。 セットアップディスクをインストールしようとすると カードサービスがインストールされていないと表示されます。カードサービスが何のことやらわかりません。 どうしたらインストールできるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#6990
noname#6990

みんなの回答

• kwgm
回答No.1

パソコンとの接続方法は? PCカードによる接続でしょうか?