• 締切済み

英語の翻訳をお願いします。

PS4のフレンドから、メッセージ欄に にきていた内容です。 CoD BO3のゾンビについて書いてるのは分かるのですが、翻訳アプリを使ってもイマイチわかりません。 フレンドは何か困っているのでしょうか。 何かを知りたいのでしょうか。 What you know about apocalypse averted in zombies?? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

CoDをやったことが無いので、内容がわかりませんが、英文は、 「ゾンビの中の"Apocalypse Averted (アポカリプス阻止)”について君は何を知っている?」 と思います。 CoD BO3の日本語版をやっていて、英語を喋る人とやり取りしているのですか?そしたら専用の用語の対応表が無いときついですね。 参考 http://callofduty.wikia.com/wiki/Apocalypse_Averted http://ja.callofduty.wikia.com/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E3%82%AA%E3%83%96_%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B93

moco0130
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 そういう事でしたか、理解できました(^^; クリア方法を聞いてきてるのかも知れません。が、難題ですね(^^; インドネシアの方で、日本のアニメが好きなようで、、でも日本語は、宜しく程度で他はわかりません(^^; 彼は今、経験値が入らなくて困っているようで、次のレベルに上がらないというのです。 レベルは上がるので バグか、もしくは次のレベルの開放方法が分からないのか、その説明が難しいです(^^; Wikiを拾ってきて下さり有難うございます!