• ベストアンサー

顔を知っているだけで、仲間だと思ってる人ってどうい

顔を知っているだけで、仲間だと思ってる人ってどういう心理なのでしょうか?普通に考えれば好きでもない人によってこられたら嫌だとわかりそうなものだと思うのですが、理解出来るかたいたら教えて頂きたいです!よろしくお願いいたしますm(__)m

• tt39
  • お礼率31% (80/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.1

自分が嫌われてることに気付いてない。