• ベストアンサー

WIN10関連ファイル

WIN10でGetWindowa10-MSN.exeというファイルがあるのですが、これは何のための実行ファイルでしょうか? 教えて下さい。 また、ISOファイルをダウンロードしてイメージファイルを作りたいのですが、どこからURLからダウンロードしたら良いのか分からなくなりました。 教えて下さい・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>また、ISOファイルをダウンロードしてイメージファイルを作りたいのですが、どこからURLからダウンロードしたら良いのか分からなくなりました。 参考URLのサイトからツールをダウンロードして実行してください。

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

>WIN10でGetWindowa10-MSN.exeというファイルがあるのですが、これは何のための実行ファイルでしょうか? アップグレード前のOSでタスクバーに居た「Windows10を入手する」です。アップグレードする時に、タスクバーに居るコレをクリックして、アップグレードの予約をした筈です。 >また、ISOファイルをダウンロードしてイメージファイルを作りたいのですが 他の回答の通り。

hei19800101
質問者

お礼

有難うございました。