解決済み

Win8 プレビューの iso ファイルは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7335732
  • 閲覧数1407
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Win8プレビューをインストールしました。
ところで iso ファイルのダウンロードする方法はありますか?
iso をダウンロード方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (114/284)

お礼コメント
noname#150082

まさしくこれです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-01 08:18:59
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

もうインストールできたのでしたら あなたは既にisoファイルをダウンロードしているではありませんか。
一体 何がやりたいのですか?
お礼コメント
noname#150082

マイクロソフトのWebサイトの説明通りにインストールしました。
ダウンロードファイルはWindows8-ConsumerPreview-setup.exeです。
ダブルクリックして実行すると簡単にインストールできました。
今後のインストールのためにisoファイルを入手しておきたいと思って質問しました。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2012-03-01 08:15:16