• 締切済み

彼氏が女子高生を好きすぎる

anonymous(@phantom0112358)の回答

回答No.1

残念ながら女子高生が好きな男性は少なく有りません。 その理由としては以下が挙げられます。 ・若いから。 ・自分が優位に立つ(経済的、人生経験的)ことが出来るから。 ・たった3年間という希少価値 ・もしかしたら:青春時代があまり充実していなかった反動 彼氏さんを良く見てください。詳しく書けないとのことなので具体的なことは分かりませんが、あなたは何を根拠として「彼が女子高生のことが大好き」と感じているのでしょうか? 浮気性の彼なんでしょうか?デート中に女子高生ばかりを目で追ってるんですか?あなたに全く愛情を向けてくれていないのですか? 妬かせるという行為には大きなリスクがあります。空気を悪くしますし下手したら振られますからね。彼は空気を悪くすることや振られることを望んでいますか? 少なくともどうでもいい相手にはそんな意地悪しません。 リスクを承知で妬かせようとしてるということは、それほど強くあなたの気持ちを引きたいからではないでしょうか。 女子高生に限らず、年下が好きな男性に共通する点としては、自分が女性より優位に立ちたいという願望が強い傾向にあります。 そういう男に対しては甘えると効果的です。 妬かせようとして気を引きたがってるんですから思いっきり甘えてやってください。 そしてよく確認してください。 女子高生が好きなのかあなたのことが好きなのか。 一言に好きといってもlikeとloveがありますよね。この2つは似ていますが思いの”強さ”ではなく次元が違います。 女子高生よりあなたのことが好き(love)ならばそれでいいじゃありませんか。

konpeito5110
質問者

お礼

そう、それでいいんですよね。 こんなふうにごちゃごちゃ言ってしまい、彼に申し訳ないです。 愛想を尽かされるのも時間の問題かもしれませんね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年下彼氏について

    付き合ってもうすぐ一年の年下彼氏がいます。 私が社会人で彼はまだ大学生です。彼は部活に所属していて基本毎日活動しています。その中の同期の女子部員ととても仲がよく、一緒にいる時間は断然その女の子の方が一緒にいます。付き合いたては頻繁に会ったり、休みの日は必ず出かけたりしていましたが、今ではたまに夜ご飯を一緒に食べるくらいです。 その女子部員のインスタなどにあがっている彼氏は私といる時よりとても楽しそうで、その女の子に心移りするんじゃないかと不安です。最近そっけない彼氏の近くにいる女の子にただただ嫉妬しているんだと思います。けれど、やっぱり不安で、毎日一緒にいる仲が良い女の子に心移りすることはありますか? 彼氏が部室に泊まらなくてはいけなくなった時に、大変だと思って、ご飯とおやつを差し入れしてあげてLINEではありがとうと言われたのですが、女子部員から貰ったカフェオレはインスタのストーリーにわざわざ上げてお礼をいうのを見てさらに嫉妬してしまいます。(同じ部活なのでLINEは勿論知ってます)どんどん心が狭くなっていく自分が嫌です。私の職場には男性はいないので、彼氏は私が離れていくことはないと安心しています。が、毎日一緒にいないし連絡も取り合わない彼女と、毎日一緒にいる仲のいい同期の女子部員、やっぱり少しずつでも女子部員に心移りしてそうで怖いです。 長々とすみません。 結論、彼女がいても、仲がいい同期の子に心移りすることはありますか? 今の彼氏は心移りしてると思いますか? ただただ私の嫉妬心を聞いてくださりありがとうございます。

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • 彼氏のことが本当に好きかどうか分からないです。

    閲覧ありがとうございます。 当方19歳の女ですが、付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 彼から告白してもらって付き合い始めたのですが、最近自分は本当に彼氏のことが好きなのか?と疑問に思うことがあって戸惑っています。 彼のことが好きだから付き合っているのか、それとも一人でいるのが寂しいから付き合っているのか、ときどき分からなくなってしまいます。彼に対して不満は特にありません。それどころかとても誠実で、優しくて良い人です。 どうしてこんなことを考えてしまうのか考えてみても、自分の心のことなのになかなか答えが出なくてつらいです。 今も心の中にあるモヤモヤを上手く言葉にできなくてもどかしいです… 「好き」とは何なんでしょうか…?彼氏のことを好きか分からなくなってしまった時は、どうやってこの気持ちに折り合いをつけていけば良いのでしょうか。アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼氏がPCで女子高生モノのエッチな動画を見ているみたいです

    彼氏がPCで女子高生モノのエッチな動画を見ているみたいです 嫉妬心が拭えなくて投稿しています。 彼氏(26歳)のPCの検索履歴から「エッチ動画サイトの名前 女子高生」というのを偶然発見してしまい、クリックしてしまいました。 エッチ動画サイトの名前はピンと来なかったのですが女子高生という検索文が気になって; 開いたらエッチ動画サイトでしかもお気に入りに登録していました。 もちろん、お気に入りを見ただけなら一見してエッチ動画サイトとはわかりませんが。 彼氏は2ヶ月前あたりにPCをリカバリーしたのですが、それから検索してまでそのサイトを探してとっておいたと思うと嫉妬でヤキモキしてしまいます。 私(25です)より女子高生の方がいいのかな→ふとしたときに私の体が老けて見えてしまったりしないかな とか 接客業をしてるし女子高生から告白されたりしたら気持ちが揺れてしまうのかな とか 女子高生も恋愛対象だったら負けてしまう とか…。 私は私で童顔で、時々制服コスプレしたりすると「女子高生に見える」とかなり喜んでくれますが本物には勝てませんし…。 (彼が「着てくれ」と言ってるわけではありません) 普段のエッチもとても愛してくれます; ただの嫉妬と不安なだけなんですが; 「こう考えるといいかも」とか彼の考えがわかりそうな方がいらっしゃったらアドバイスお願いしたいです; 同じような女性からの慰めの言葉もお待ちしています。 「男なんだから」と思いたいのですが、その動画でぬいてたりするのかもと思うと嫉妬でイライラします(;_;)

  • どうしても彼氏に嫉妬してしまう

    彼氏が仲良く女子と話してるだけで嫉妬してしまいます クラスで話してるだけで別の人を好きになってしまうことはあるんですか? また、嫉妬しないようにするにはどうしたらいいですか? 私と付き合ってるから私のことが好き!大丈夫私!と気にしないようにしようとしてもちょっと心がチクッとします 私も男子と普通に話すから彼氏だって嫉妬してるはずなのに… おかしいですよね、 今年受験なので 「付き合ってるけど、お互い恋愛のことは無縁になろう」と2人で決め、 好きだよと言うとか、デートとかカップルっぽいこと一切しない約束をしたので、 正直不安になってしまうのかも知れません

  • 彼氏の待ち受け画像について

    彼氏の待ち受け画像について こんばんは。 私は女子高生で、現在干支一回りほど上の彼氏がいます。 早速本題です 彼は仕事上よく高校を出入りします。 そこで部活の指導をするのですが、 彼の待ち受け画像がその部活の女子高生たちと彼の写真なんです。 しかもメインもサブもそういう画像で…。 こんなことで色々考えてしまう自分が馬鹿らしいとも思うんですが、嫉妬らしき感情が私の中にあり困ってます。 彼自身は待ち受けを隠すわけでもなく、私に普通に携帯を触らせてくれます。 愛されてる自覚はかなりありますが、彼が社会人であるためしょっちゅう会えるわけでもなく寂しい思いをしています。 そこで質問ですが 彼は私に満足していないから待ち受けにするのでしょうか? 嫉妬させたいのか?と思うこともあるのですがそれは都合よく捉えすぎですか? 回答お願いいたします。

  • 彼氏の待ち受け画像について

    彼氏の待ち受け画像について こんばんは。 私は女子高生で、現在干支一回りほど上の彼氏がいます。 早速本題です 彼は仕事上よく高校を出入りします。 そこで部活の指導をするのですが、 彼の待ち受け画像がその部活の女子高生たちと彼の写真なんです。 しかもメインもサブもそういう画像で…。 こんなことで色々考えてしまう自分が馬鹿らしいとも思うんですが、嫉妬らしき感情が私の中にあり困ってます。 彼自身は待ち受けを隠すわけでもなく、私に普通に携帯を触らせてくれます。 愛されてる自覚はかなりありますが、彼が社会人であるためしょっちゅう会えるわけでもなく寂しい思いをしています。 そこで質問ですが 彼は私に満足していないから待ち受けにするのでしょうか? 嫉妬させたいのか?と思うこともあるのですがそれは都合よく捉えすぎですか? 回答お願いいたします。

  • 好きな娘の彼氏が妬ましい

    皆様初めまして 以前失恋を経験しました。段取りを決めてデートに誘い、彼女も了承してくれたので楽しみにしていました。 しかし直前になって彼氏に悪いので2人っきりでは会えないとの連絡があり、会えなくなりました。 色々なものを失った気持ちになり、そしてその彼氏さんに対しての妬ましさが強くなってきました。忘れようとしてもその気持ちが時々思い出したようにふつふつと湧き上がってきます。 その気持ちはやはり彼女の存在という、僕にとっての幸せを彼氏さんが手に入れた。それに引き換え僕は…大事なものを失ったという思いから湧き上がって来るんだと思います。 理想の彼女と思い込んでいるだけとか本人達は幸せ、理想的とは限らないと周りからアドバイスを受け、一理あると頭では分かっているつもりでも二度と見つけられないような善い人と付き合える彼氏さんには妬み憎しみ、地獄の道連れにしたい気持ちが湧いてきます。 ただその感情を本人にぶつけた所で解決になるどころか自分の犠牲はもちろん、家族、友人等に迷惑を掛けてしまうと自分を抑えている所もあります。 この感情を対象に思いきりぶつけたい、でも出来ないという所に苦しんでいます。この苦しみは恐らく一生つきまとうでしょう。 そこで皆様に質問です。 このようにどうしょうもない負の感情が込み上げてきた時、どのように解決しましたか? 結局は自分次第ともとれますがどうしょうもなく足掻いている状態です。特に僕のように対象に対しての妬みを持った事のある方、参考にさせていただきたいです。 長々と不平不満を並べ、申し訳ありません。 しかし自分の今の気持ち、状態を知って欲しい、また答えを欲しいという思いをこらえられませんでした。 回答お待ちしております。

  • 彼氏に付きまとう女の方について...

    私の彼氏にしつこく付きまとう女子がいて困っています。 彼はクラスでモテるほうなのでしょうがないとは思いますが・・・ その女子は、というかクラスの一部の人しか私たちが付き合っていることを知りません。 なので彼女たちは私たちの関係に気づいていないのだと思います。 でも冷やかしを結構受けているので薄々感じている部分はあると思いますが・・・ その彼女たちはいわゆる「男たらし」で有名な方なので しょうがないのかなと思うのですが、 最近度が過ぎており、彼女の立場の私以上よりも毎日接しています。 彼は彼女たちから逃げてると言っていますが、相手は気が強いので断れていないのが現状です。 いつも彼氏は「ごめん」と謝ってきてくれますが、 「話しかけてるあっちが悪いから怒ってないよ」と返しています これって完全に嫉妬ですよね(笑 この気持ちと彼女たちをどうすればいいと思いますか? 嫉妬する自分もすごく嫌です・・・ 正直頭にきているので今度背負い投げでもしてやろうかなと思ってます(笑(私、柔道部所属ですw) (実際こんなことは絶対しませんよ!!?↑笑) ご回答待っています。

  • 彼氏がいるのに好きな人がいます…

    私は彼氏がいます。その彼氏に告白されて断る事が出来ず付き合う事になりました しかし、付き合う前からずっと好きだった人がいて…その人とは2人で出かけるなかでした。私は最近その男子に自分の思いを言ってしまいそうで怖いです…今にでも出そうな思いを心に止めておくのがつらいです。でも彼氏はキレやすく嫉妬深い人です…。しかも強引で告白も断れなかったし、もちろん別れも切り出せません。どうすればいいのでしょうか……。もし思いを伝えてもお互い秘密の恋になるでしょう…それでも気持ちを伝えてもいいのでしょうか?