• ベストアンサー

嫉妬

彼女が大好きだったら、他の男とツーショット写真とかでも嫉妬しますか??

noname#215812

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

別に彼氏じゃなければ、他の男とのツーショットの写真撮影ぐらいは、嫉妬しませんね! ただ、二人きりのツーショット写真は、有名人とでない限りは撮らないでしょう! むしろ、彼でもない男と、ツーショットを簡単に撮る女の人間性を疑いますね!

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

大好きだったら嫉妬するでしょうね。 たとえ大勢が参加した飲み会の席でのツーショット撮影だったとしても、良い気持ちはしないと思います。 男性によっては過去のものでも嫉妬することがあります。 ツーショットなどの写真などは、なるべく目につくようにしておかないほうが宜しいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

• s7p1i9n
回答No.2

どういう状況の写真かにもよるのでは。 ホテルでツーショットだったら嫉妬する人が多いと思います。

• o09080706o
回答No.1

多少はあるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます