• ベストアンサー

嫉妬

彼女が大好きだったら、他の男とツーショット写真とかでも嫉妬しますか??

noname#215812
noname#215812

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

別に彼氏じゃなければ、他の男とのツーショットの写真撮影ぐらいは、嫉妬しませんね! ただ、二人きりのツーショット写真は、有名人とでない限りは撮らないでしょう! むしろ、彼でもない男と、ツーショットを簡単に撮る女の人間性を疑いますね!

noname#215812
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

大好きだったら嫉妬するでしょうね。 たとえ大勢が参加した飲み会の席でのツーショット撮影だったとしても、良い気持ちはしないと思います。 男性によっては過去のものでも嫉妬することがあります。 ツーショットなどの写真などは、なるべく目につくようにしておかないほうが宜しいかと思います。

noname#215812
質問者

お礼

ありがとうございます

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.2

どういう状況の写真かにもよるのでは。 ホテルでツーショットだったら嫉妬する人が多いと思います。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

多少はあるでしょう。

noname#215812
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼女が嫉妬しません

    彼女が僕に対してまったく嫉妬しません。 ドライな性格なんだと思うのですが、彼女と仲の良い他の男には嫉妬するのです。 僕は結構彼女に嫉妬してしまうのですが、彼女が僕にまったく嫉妬してくれないと本当に僕のことが好きなのか不安になります。 あと、仲の良い他の男とは楽しそうに話てて、僕と話してるときは全然楽しそうに見えません。 これは僕のことが好きではないのでしょうか? ちなみに明日彼女は仲の良い男と出かけるらしいです。

  • 嫉妬心がすごくて悩んでいます。

    私は21歳の男子学生ですが自分は嫉妬心がすごくて悩んでいます。 付き合っている子が他の男と話していたりメールを自分の前でしていたり 元彼の話とか聞くだけで嫉妬心がすごく出てしまいます。 周りの人や彼女には嫉妬心はまったくないって嘘をついて嫉妬とか しないよう見せかけているんですが内心はかなり嫉妬心が出ています。 正直彼女が他の男と話しているだけで嫉妬心が出て嫌な気持ちになっていたら 精神的にも持ちません、どうすればこの嫉妬心消えるんでしょうか?

  • 嫉妬

    男が女友達に嫉妬する気持ちはどんな心理でしょうか? 男友達に嫉妬されます。実際に本人から嫉妬したことを言われます。 本人が言ってたことは、 ツイッターで他の男友達と絡んでいるのを見るのが嫌で、その度にツイッターをやめたくなると言っていました。最近、違う男友達からLINEを聞かれLINEをしているのですが、そのことを嫉妬する男友達が知って、お前と仲良くLINEできるなんて羨ましいとか、色んなこと相談されるんだねとか、じゃあこれからLINE聞いてきた男友達はお前に色々相談してくるやろうなーとかなんか色々言われました。なんで嫉妬する必要があるの?って聞いたら鈍感やなって言われました。本当に意味が分からなかったです。私は彼氏がいて、男友達は私と彼氏のことは本当に応援していて、相談にもたくさん乗ってくれます。彼氏には嫉妬せずに、なぜ私の他の男友達には嫉妬するのでしょうか?

  • 嫉妬深い

    20歳学生です。 今付き合って半年の彼女がいるのですが、自分が嫉妬深すぎて悩んでしまいます。 他の男と喋ったり、一緒にいるだけでも嫉妬してしまいます、とにかく男と何をしていても嫉妬してしまいます。 正直、彼女もめんどくさいと思っている事は分かっているのでやめたいのですが、どうしても考えてしまって、 彼女が本当に好きで、これからもずっと一緒にいたいし好きでいて欲しいので嫉妬をやめたいです、どうしたら気にならなくなるのでしょうか、

  • 嫉妬しちゃいます

    ひとつ年下の彼氏がいます あたしと出会う前に 王様ゲームの命令で 女の子とツーショットで プリクラをとったんです 付き合う前ってか、 出会う前のはなしなんですけど すごいもやもやします これが理由で、いま半年付き合ってる のですが一度も彼と プリクラをとったことがありません でも彼は、あたしと プリクラが撮りたいそうです 理由を伝えたら彼は 困っていました。 彼とツーショットした女の子は 彼のことは友達、としか 思ってないし、あたしもその 女の子と仲いいのですが すごいもやもやします…… 嫉妬ぶかいのは どうやったら治すことが できるんですか(´・_・`)? 中3女子です*

  • 嫉妬の強い彼氏

    人一倍嫉妬の強い彼氏から もう無理、限界、他の男と写真を撮るような奴はムリと別れを告げられました。 写真といってもバンド仲間の集合写真で たまたま男の子と隣りあっていたというものです。 あと、見かける時はいつもの違う男と喋っている。どれだけ男好きなんだ?と言われました。 一人の男といつも喋っている方が不安感を覚えると思うのですが… こちらが喋っていたとか写真を見つけた友人が彼に告げ口をし、彼は友人を信じこちらを信じてくれません。 ここ暫くはずっと別れるのに納得してくれた? 最後にきくよ、もういい?って。 はっきり言って、今までにもよく似た事があり、嫉妬は程々にする。信じる。と言ってきました。最近、安定していたので安心していたら、またか…と言う感じです。 別れる気はないので、どうすればいい方向にいくかヒントを下さい。 お願いします。

  • 嫉妬したいけどできないでいます。

    僕は男ですが なんで好きな女が他の男とエッチすると嫉妬できるのかわかりません。 他の男の唾や液が付着しても洗い落とせばいいだけだし 中出しされても避妊してれば問題ないし 万が一妊娠しても妊娠中でも産んだ後でもエッチできるだろうし その一時の気持ちよさを他の男と共有してるのが羨ましいと言う事なのでしょうか。 それがきっかけで自分の事よりもその男のほうが好きになると妄想するからでしょうか。 嫉妬するような状況とか作品を教えてください。

  • 嫉妬について!

    男の人に質問です! 浮気相手に嫉妬しますか?? 例えば、浮気相手が他の男性と 食事に行くのも嫉妬したりするものでしょうか??

  • 彼女に対する嫉妬について。

    彼女に対する嫉妬について、皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 付き合って七ヶ月の彼女の話です 結論から言うとどうも、彼女の男友達との接し方が鼻につきます 彼女は私が初めての彼氏で、お互い大学生と専門学校生です こんなことを言うのはとても恥ずかしいのですが、とても愛されているのは感じます 不器用なのにマフラーを編んでくれていたり、いつも直ぐにメールを返してくれる、私だけバイブレーションが違ったり着信音が違う、アルバイト中もバイブレーションで分かるからっていつもはバックに入れているはずの携帯をポケットに入れておいてくれる(アルバイト中なので携帯は開けませんがバイブレーションで私からのメールが来たことが分かると嬉しいみたいです) 動物園に行っても動物は一切撮らずに私の写真しか撮らず、その写真をアルバムにしてくれます 当方一人暮らしなのですが何も言わなくても食器を洗ってくれたり、お菓子など手土産を持ってきてくれます 遠回りなのにわざわざ夜に10分でも会いに来てくれます なので、会わないのは週に一回ほどで週六で会いに来てくれます 最初の数ヶ月は送っていましたが帰りに送らなくてもひとつも文句を言いません たまに送ると心底喜んでいるみたいで、毎日送られたんじゃこのたまに送ってくれる幸せは感じられないなと言っています 毎日私の部屋に上がり込んで迷惑じゃないかなとその事ばかり心配しています そんな彼女ですが、フレンドリーな性格なのかアルバイト先や学校でも男友達が出きるみたいです 男友達が出来ることは悪くないのですが彼女が他の男の子と話していたり仲良くしていると嫉妬してしまいます 男の子にもよりますが彼女と特に仲の良い男友達と話している内容が私のことを自慢していたり、私の写真を見せびらかしたり、私と結婚するんだなどと、そういう内容の場合もあるのにも関わらず 男の子と仲良くする行為自体になぜ嫉妬しているのか自分でも良く分からなくなってしまいました アルバイト終わりに、私と彼女で二人でいるときも他の男の子の前で彼女の方から私にイチャイチャしてきて自身が恥ずかしくなってしまいます 彼女も他の男の人が好きでもないし、それは私も心底理解して信用しているのですがどうして嫉妬のような辛い思いを私はしてしまうのでしょうか? 私に余裕がないのかなと感じています 元彼女に対する嫉妬は一切無かった当時の私ですが、本当に好きな人とお付き合いをするとこのような辛い思いはするのでしょうか? 悩んだ末に元彼女に対する嫉妬は一切無く楽だったなと彼女に言ったら永遠泣き出してしまいました それ以来男の子との過剰な接触はして欲しくないな、学校の男の子の話も聞きたくないなと伝えました それでもそういう話もしてきますし接しています 前よりかは減ったかなというくらいです 以下のこのようななこともあります 私がアルバイト先で他の女の子と本当に少し話すと、彼女は私だって他の男の子と話せるんだからね的な雰囲気で他の男の子と話しているように感じます 私が男の子との過剰な接触はして欲しくないなと言っているのにもかかわらず他の女の子と話しているので、負けず嫌いの頑固な彼女なのでおそらくというか、そうです この時点で、彼女に対して嫌気がさしてしまいます また、私が今のアルバイトの前にしていたスーパーでレジの顔見知りの女の子とあいさつ程度の一瞬の話をしている姿を見るとスーパーを出た後、毎回彼女の方は黙ったまま私の腕をぎゅーっとして家に着くまで離さなくなってしまいます 今の女の子可愛いよね?なんてその女の子に取られちゃうことを心配しているようです こんな彼女ですが、一度フレンドリー過ぎる性格を直して欲しいと伝えたのにもかかわらず、直らないのは性格でしょうか? 彼女自身もこのフレンドリーな性格は直らないけど、一生一緒にいてくれる?と言ってきます なんで直らないのかなと嫌気がさす時もありますがそれでも私は辛くても一生一緒にいたいなと感じています 今後もフレンドリーな性格は認めていかなければならないのでしょうか? はじめは、こんなんに可愛い彼女と話せる彼女の男友達は幸せ者だな、ましてや付き合えている私はもっと幸せ者だな 男から私の方が嫉妬されないかな? なんて、考えていた時期もありましたが、いつからかこんなに嫉妬深く言っても直らない彼女にうざったく感じる性格になってしまった私です この場合、言っても分からない彼女と、私はどのような解釈をして今後付き合っていけばよいのでしょう? これを読んだ皆さんのたくさんの意見を聞きたいです よろしくお願いします。

  • 彼女に対する嫉妬について。

    彼女に対する嫉妬について、皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 付き合って10ヶ月の彼女の話です 結論から言うとどうも、彼女の男友達との接し方が鼻につきます 彼女は私が初めての彼氏で、お互い大学生と専門学校生です こんなことを言うのはとても恥ずかしいのですが、とても愛されているのは感じます 不器用なのにマフラーを編んでくれていたり、いつも直ぐにメールを返してくれる、私だけバイブレーションが違ったり着信音が違う、アルバイト中もバイブレーションで分かるからっていつもはバックに入れているはずの携帯をポケットに入れておいてくれる(アルバイト中なので携帯は開けませんがバイブレーションで私からのメールが来たことが分かると嬉しいみたいです) 動物園に行っても動物は一切撮らずに私の写真しか撮らず、その写真をアルバムにしてくれます 当方一人暮らしなのですが何も言わなくても食器を洗ってくれたり、お菓子など手土産を持ってきてくれます 遠回りなのにわざわざ夜に10分でも会いに来てくれます なので、会わないのは週に一回ほどで週六で会いに来てくれます 最初の数ヶ月は送っていましたが帰りに送らなくてもひとつも文句を言いません たまに送ると心底喜んでいるみたいで、毎日送られたんじゃこのたまに送ってくれる幸せは感じられないなと言っています 毎日私の部屋に上がり込んで迷惑じゃないかなとその事ばかり心配しています そんな彼女ですが、フレンドリーな性格なのかアルバイト先や学校でも男友達が出きるみたいです 男友達が出来ることは悪くないのですが彼女が他の男の子と話していたり仲良くしていると嫉妬してしまいます 男の子にもよりますが彼女と特に仲の良い男友達と話している内容が私のことを自慢していたり、私の写真を見せびらかしたり、私と結婚するんだなどと、そういう内容の場合もあるのにも関わらず 男の子と仲良くする行為自体になぜ嫉妬しているのか自分でも良く分からなくなってしまいました アルバイト終わりに、私と彼女で二人でいるときも他の男の子の前で彼女の方から私にイチャイチャしてきて自身が恥ずかしくなってしまいます 彼女も他の男の人が好きでもないし、それは私も心底理解して信用しているのですがどうして嫉妬のような辛い思いを私はしてしまうのでしょうか? 私に余裕がないのかなと感じています 元彼女に対する嫉妬は一切無かった当時の私ですが、本当に好きな人とお付き合いをするとこのような辛い思いはするのでしょうか? 悩んだ末に元彼女に対する嫉妬は一切無く楽だったなと彼女に言ったら永遠泣き出してしまいました それ以来男の子との過剰な接触はして欲しくないな、学校の男の子の話も聞きたくないなと伝えました それでもそういう話もしてきますし接しています 前よりかは減ったかなというくらいです 以下のこのようななこともあります 私がアルバイト先で他の女の子と本当に少し話すと、彼女は私だって他の男の子と話せるんだからね的な雰囲気で他の男の子と話しているように感じます 私が男の子との過剰な接触はして欲しくないなと言っているのにもかかわらず他の女の子と話しているので、負けず嫌いの頑固な彼女なのでおそらくというか、そうです この時点で、彼女に対して嫌気がさしてしまいます また、私が今のアルバイトの前にしていたスーパーでレジの顔見知りの女の子とあいさつ程度の一瞬の話をしている姿を見るとスーパーを出た後、毎回彼女の方は黙ったまま私の腕をぎゅーっとして家に着くまで離さなくなってしまいます 今の女の子可愛いよね?なんてその女の子に取られちゃうことを心配しているようです こんな彼女ですが、一度フレンドリー過ぎる性格を直して欲しいと伝えたのにもかかわらず、直らないのは性格でしょうか? 彼女自身もこのフレンドリーな性格は直らないけど、一生一緒にいてくれる?と言ってきます なんで直らないのかなと嫌気がさす時もありますがそれでも私は辛くても一生一緒にいたいなと感じています 今後もフレンドリーな性格は認めていかなければならないのでしょうか? はじめは、こんなんに可愛い彼女と話せる彼女の男友達は幸せ者だな、ましてや付き合えている私はもっと幸せ者だな 男から私の方が嫉妬されないかな? なんて、考えていた時期もありましたが、いつからかこんなに嫉妬深く言っても直らない彼女にうざったく感じる性格になってしまった私です この場合、言っても分からない彼女と、私はどのような解釈をして今後付き合っていけばよいのでしょう? これを読んだ皆さんのたくさんの意見を聞きたいです よろしくお願いします。