• 締切済み

妊娠以外の生理の遅れについて

kaname_yusaの回答

回答No.2

頭痛によるストレスが原因かもしれませんね… 私も偏頭痛持ちなので気持ちわかります。 私は生理不順ではなく生理痛がひどくて始めたのですが、低用量ピルオススメですよ。 避妊効果はなく保険適応になる超低用量ピルも今はあるので、一度産婦人科にかかってみたらどうでしょうか? 1シートだけでも試してみたらいいと思います。 普段しっかり生理が来ているなら今回だけで生理がちゃんと来たらやめるでもいいと思いますし。 早く体調が良くなるといいですね