• 締切済み

生理が止まらない

先週土曜日から生理が始まり、今日で10日目、経血が止まりません。 生理期間中に腎盂炎になり、抗生物質などの薬を服用していました。 また、もともと生理不順なため45~50日周期です。 性行為はありますが、生理がきてから性行為はしていないので妊娠ではないと思います。 基礎体温は測っていません。 現在の経血の状態はおりものシートで事足りるくらいの出血量。(これがもう5日程度続いています) 塊などは出ず、鮮血です。 腹痛頭痛排尿痛などはありません。 明日、婦人科に行こうと思うのですが、心構えがしたいので、考えられる病気や原因など、心当たりがある方がいれば教えてください。 また止血剤やピルを使ったことがある方は、副作用や効き目についても教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 腎盂炎が関係しての不正出血か生理かは 判りませんが、可能性はなくはないと思います。 鮮血なのが気になりますが、 婦人科で診て貰って、 尿検査も受けたほうがいいと思います。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.lifeworker.com/jinujinen-chiryou/ http://karadanote.jp/9901