• ベストアンサー

今年コンビニで買ったお菓子でおすすめ

私はmeijiのリッチビスケットのストロベリーとオレンジが最近買った中では一番だと思いました。 http://www.meiji.co.jp/sweets/biscuit/rich-biscuit/ 今年コンビニで買ったもので、 おいしかったお菓子を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.1

ファミマのバタークッキーは美味しいです。

参考URL:
http://mognavi.jp/food/758409
96megabrown
質問者

お礼

ありがとうございます、最近これ買ってなかったです!また買ってみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

かむかむあまおう苺です。

96megabrown
質問者

お礼

ありがとうございます。イチゴ味があるんですか!

回答No.3

都こんぶの袋入りがいろいろなコンビニでいろいろなパッケージで出ていて最近ハマっています。 あと、ヤマザキナビスコが今年限りのようで、オレオやリッツを見かけたら買ってみようかなと思っています。

96megabrown
質問者

お礼

ありがとうございます。渋いですね、都こんぶですか。いろんな味があるんでしょうか。 オレオとリッツという名前が使えなくなるみたいですね。

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.2

キャラメルコーンのチョコレートがかかってるもので、 ショコラ・デ・コーンというのがおいしかったです。

96megabrown
質問者

お礼

ありがとうございます。キャラメルコーンは軽くておいしいですね。

関連するQ&A

  • 2000mlアイスクリーム

    明治ファミリアのようなので、ストロベリー味(ストロベリー&バニラとか)のが 以前あったように思うのですが、最近はスーパーで見かけなくなりました。 ストロベリー味のをご存じの方いらっしゃいましたら、メーカーや値段など教えてください。 (明治ファミリア) http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010519/4902705077751.html

  • コンビニ菓子パン何がお薦めですか?

    コンビニ菓子パン何がお薦めですか? 最近はコンビニのパンにはまってます。 どこのメーカーのパンがお薦めか? どなたか教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • おすすめのコンビニスイーツを教えてください。

    みなさんの、おすすめのコンビニスイーツを教えてください! 最近のコンビニスイーツって、レベル高いですよね♪ ちなみに私は、サークルKサンクスの窯出しプリンが好きです。

  • 甘くない・味が薄いお菓子を教えてください

    甘みの強いもの・味が濃いものを食べていると、顔に血が集まるようなかんじになってのぼせてしまいます。 市販のお菓子は味が濃いものばかりで辛いです。 だったらお菓子食べなきゃいいじゃん、という話しですが・・・食べたいんです(^^;) ダイエット用のビスケットが最近甘くなくてヒットです。でもちょっと高いのが(><) 通販や手作りじゃなくて、そのへんのスーパーやコンビニでも買えるような、あっさり味のお菓子があったらどうか教えてくださいませ。

  • 低カロなコンビニのお菓子教えてください

    最近カロリーを気にしているんですが、 やっぱりお菓子は食べたくて・・・ 我慢するとストレスがたまってしまって、いろいろ食べてしまうんです。(><) なので、低カロなコンビニのお菓子をさがしています。 よくコンビニに行くという方、低カロのお菓子に詳しい方、 ぜひ教えてください! お願いします(>_<)

  • 「お菓子」を英語にすると?

    飴、ポテチ、ガム、駄菓子、チョコ、グミ、うまい棒、など を ひっくるめて 英語で表現すると 何になりますか? ※ストロベリーケーキとかチーズケーキ、モンブラン、ホットケーキなどのスイーツは除きます。

  • 和菓子と洋菓子について…

    私は大のお菓子やスイーツ好きで、食べることを辞められません. いつも朝食 (和食) のボリュームが多くて、全てを食べ終えたら、コーヒー(ブラック) と一緒にお菓子 (特にチョコレート) を食べています.チョコレートも一つや二つではなく、コンビニで買えるようなポッキーや板チョコを平気でペロリと食べてしまいます. 毎回食べた後すごく後悔して、どうやったら辞められるか色々と考えたのですが、そのスイーツを和菓子に変えたらどうかなと思い、他の人の意見などを聞きたくて、投稿しました.朝食の後に緑茶に和菓子なんてどうですか?お菓子や洋菓子に比べて太りにくいですか?また、どうやったらスイーツをあまり食べなくなりますか?よろしくお願いします.

  • 洋菓子を和菓子に変えることについて

    私は大のお菓子やスイーツ好きで、食べることを辞められません. いつも朝食 (和食) のボリュームが多くて、全てを食べ終えたら、コーヒー(ブラック) と一緒にお菓子 (特にチョコレート) を食べています.チョコレートも一つや二つではなく、コンビニで買えるようなポッキーや板チョコをいっきに平気でペロリと食べてしまいます. 毎回食べた後すごく後悔して、どうやったら辞められるか色々と考えたのですが、そのスイーツを和菓子に変えたらどうかなと思い、他の人の意見などを聞きたくて、投稿しました.朝食の後に緑茶に和菓子なんてどうですか?お菓子や洋菓子に比べて太りにくいですか?また、どうやったらスイーツをあまり食べなくなりますか?よろしくお願いします.

  • コンビニのPBお菓子

    いつの間にかお菓子めちゃくちゃ高くなりましたね。 最近はコンビニのプライベートブランドの100円お菓子を買うのですが、中身は湖池屋とかフリトレーなどお馴染みの「あの」お菓子ですよね。 なぜ本家は高くてPBは安いんでしょうか? PB側と本家側、どっちがウハウハなんでしょうか?

  • 15年くらい前まで販売されていたお菓子のの名称

    15年くらい前まで販売されていたお菓子で、メーカーは多分「ブルボン」、ビスケットの片側表面だけにチョコレートがコーティングされており、チョコレートとビスケットの間にオレンジゼリーのようなものが挟まったお菓子の名称をどなたかご存知ないですか? メーカーに復刻してほしいので直接交渉したいのですが名称がわからなくて困っています。

専門家に質問してみよう