• 締切済み

ipad proをサブモニタにしたらモニターが変に

13インチのmac book pro をメインPCとして使っています。 これにデュアルディスプレイで作業したかったため、 ipad proを購入し、Duet Displayというアプリを入れて ipad proをサブモニタとして使用できるようにしました。 ですが。。 ディアルディスプレイにすると、 メインのmac book のモニターでは、アイコンなどのすべての要素が 大きく表示されるようになってしまいました。 スペースが小さくなり非常に作業しにくいです。 Duet Displayには幾つかのモードがあります。 しかしどれを試しても、mac bookとipad pro の両方が 同じような大きさのアイコンになることはなく、 快適に使えません。 Duet Displayを使用して、ipadをサブモニターにすることを説明している サイトはたくさんあるのですが、 メインモニターの表示が大きくなってしまうことについては どこにも書かれていません。 どなたか同じことで悩んだり、解決策をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

サブモニターは拡張設定で使用されていますか? 一度、解像度の設定を確認し、変更してみては。

参考URL:
http://c-through.blogto.jp/archives/44604446.html