• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。値引きをお願いしていたのですが返事がきました。すみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 sorry we can only do 10% off right now. We had said 15% off if you buy over 10 AAA but for this I can do 12% that’s already much higher than what we offer, our AAA are made of leather and we really can’t discount them too much, you can use code BBB , and the minimum order is NNN and it expires this week. Please let me know if you need anything else, thanks.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数208
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

この文、英文としてこなれていなくておかしな所があり、訳も心もとないところもありますが、取り敢えず。大事なところは誤解が無いと思います。 「申し訳ありませんが、今は10%の割引しかできません。以前、AAAを10以上購入すれば15%の割引と言っていましたが、これに関しては12%の割引にすることができます。これは(通常)提示する割引率よりも既に随分高くなっております。AAAは革製なので、本当にそんなに多くは割引できないのです。コード BBBを使って下さい。最小のオーダー数はNNNで、今週(コード)は有効期限が切れます。他に必要であればご連絡下さい。ありがとうございます。」 一般商品は10%の割引。AAAは10個以上買えば12%の割引。 最小のオーダー数 NNNがどこにかかっているのかわかりませんが、AAAが10個以上買う必要があると思われるのでNNN=10個でなければ、他のものも合わせてNNN以上にする必要があるのかも知れません。 コード BBB が今週有効期限が切れると言うのが、文字通り取ると今週のどこかで切れる(今すぐかも知れない)。でもそれじゃあおかしいので、「今週中で切れる」と言う意図だと思います。それでもそれが金曜なのか、土曜なのかわかりません。問い合わせている時間もないのでなる早で注文するしかなさそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33008)

 済みませんが今のところ割引は10%です。あなたが 10 AAA 以上お買いになれば15%値引きすると申しましたが、この場合、もう既に他よりずっと高い12%しか出来ません。  私どもの AAA は皮製で割引はあまり出来ません。BBBのコードを使い、最低NNNの注文をしてください。期限は今週で切れます。他にあればご連絡ください。感謝。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!