• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップでレゴみたいなパーツを沢山購入予定です。相手に注文をしたのですがその事で返事が来ました。すみませんが意味を教えてくれませんか?お願い致します。 I have done the estimate for you and I was able to keep the 5% off retail, the AAA in the chart below are ready to ship, but the other AAA will take about 15 days (maybe sooner) as we need to order them from our factory. The shipping price is based off of one shipment in about 2 or less days from payment. If you want to break them up we can do that as well, just let me know, the shipping costs will be higher. Can you please confirm the 2 points below about the lift off AAA and the BBB. There is one AAA that we need to reorder but they no long do the CCC just the all black , here is the a photo below. The only AAA that we need to reorder that we can’t do your 3 pieces is the lift off DDD, the minimum order quantity is 10 pcs, but I can give you a good price of $8 which is 5% off retail plus shipping, if you are interested let me know and I can adjust the invoice.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今回、伏せ字のところが結構ポイントになっているようで、わかりにくいです。the lift off 人単語のようで、ロケットなどの発射台ですか?nkjlbnkjさんにはわかるのですよね?最後の2点、お返事をしないといけないので、ご注意。 「あなたのために見積もりをしました。小売価格から5%値引き可能です。下記の表の中のAAAは出荷可能ですが、他のAAAは大体15日(もう少し早いとは思います)かかります。工場に私達も発注しないといけないのです。 配送価格は支払いから2日以内に1回で出荷することを前提にしています。もし出荷を別けて欲しければそれも可能ですので、お知らせください。その場合配送料は上がります。 リフト・オフのAAAと、BBBに関して、下記の2点をご確認いただけますか? 私達から再発注しなければならないAAAの中で1点問題があり、もう彼ら(工場)がCCCをやっておらず、全てが黒の物があります。下記の写真の通りです。 私達が再発注しないといけないものの中で、あなたがご要望の3個では発注ができないのが、リフト・オフDDDです。最低発注数量が10個です。でもあなたに小売価格+配送料から5%割り引いた$8の良い価格にできますよ。もしご興味があれば、ご連絡いただければインボイス直します。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33009)

 あなたのために見積書を作ってみました。小売価格の5%、お引きできます。下表の AAA は出荷できます。  しかし、他の AAA は、私どもの工場から注文を出さなくてはならないので、(それより早いかもしれませんが)約15日かかります。  送料は、入金から二日以内に一括発送した場合の計算です。もし分割しての発送がご希望なら、それもできますので、おしらせください、ただし送料は高くなります。下記の AAA および BBB についての二点についてご確認いただけますか。  AAA に再注文を必要とする一点があるけれども、CCC はもう作らないので、下記の写真の通り全部黒です。  AAA の再注文のうちご希望の三点ができないのは、注文量が最少10点のDDDのリフトだけです。しかし、小売価格と送料の5%にあたる、8ドルにします。ご希望なら、お知らせいただければ請求書を調整します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!