• ベストアンサー

注目の集め方を教えてください。

注目の集め方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

■さんのように毎日毎日、一日も休まず沢山質問を連投して下さい 否が応でも注目を浴びます

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#251480
noname#251480
回答No.2

質問者の様に中身のない質問を幾つも幾つも連投していたら注目も集められるのでは?

回答No.1

もしも質問者さんが中高生なら、クラスで何かを決めるときに率先して立候補することですね。社会人でも同じですが。 ただし、その内容によっては「場の空気の読めない変な奴」扱いをされるかもしれませんが。