• 締切済み

会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月

会いたいから待ってると言っていいですか?今日1ヶ月前から約束していたデートをドタキャンされました。 理由は彼にお仕事が入ってしまったからなのですが 次会えるのが1週間後でもう3週間くらい会ってなくて私が耐えれなかったので 今日お仕事終わりに会えないかな...(>_<)? って誘ったんですが、 んー今日も仕事何時に終わるか分からないんだよね(´._.`) ときました。 潔く引いた方が良いでしょうか? 会いたいから待つよって言って良いものか凄い迷っています。 因みに付き合ってまだ1ヶ月経っておりません。

みんなの回答

• Serafina
回答No.9

男性は追っかけられると逃げます 女性側から誘うなんてとんでもないですよ。 男性は自分がしたいことは全て判ってます。 ドタキャン?好きな女性にそんなことはしません。 あなたはいつ?待ってるよ? まるで男性になってますよ。 追っかけられ嫌になります。 もう忘れて下さい、この関係は修復しようがなく望みはゼロです。 短期間しか会ってないので忘れるのも早いでしょう

• Serafina
回答No.8

今日は何時になるか判らない。。好きではないので会いたくないという意味です。 待つ必要もないですね、貴女が好きであれば暇な時にまた連絡してねと返して下さい。 暇というか彼女に彼も振られたり合わない期間があればいろいろあるでしょうから その時に連絡して、貴女も誰もつき合ってなければ一緒に会って、彼が真剣であれば 付き合いを続行、ただの遊びでも彼と居たいと思えばそれでいいし。 待つ必要はないですね、好きならばとっくに向こうから煩いくらい連絡してきます。

回答No.7

人は、その人のことが好きで本当に会いたいと思うのであれば、 どんなに時間作ったって会います。 これが、恋した人の本質的な心理です。 それから判断しますと、場合によっては、ドタキャン含めて 貴方に脈が、あまり、ないのかもしれないですね! これはわたくしの勝手な推測になりますが、あくまで心理学的にはです! いかなる仕事でも、必ず、休みというものはあります。 ブラック企業でない限り! だとすると、3週間忙しすぎて会えないことないです。 嫌いで徐々に距離を作り、自然消滅させようとして合わないでいるか? あるいは、他に、可愛い好きな彼女ができて、そっちに時間を費やしているか? のいずれかじゃないですか?  私には、直感的ですが、そんな風に感じました。 ごめんなさいね! さらに言うと! こういう男は、今後、付き合ってもらえるかどうか、 はっきり聞いてみたほうがいいと思います。 でないと、貴方が振り回されます。 >今日も仕事何時に終わるか分からないんだよね(´._.`) ありえないって! >潔く引いた方が良い! かもです。

noname#218319
noname#218319
回答No.6

待ちたければ勝手に待ってれば。

• copemaru
回答No.5

>会いたいから待ってると言っていいですか? 言わない方が賢明です。でも,どうしても会いたいのなら 待っていてもいいかも知れません。「待ってる」と言わずに。 いつになるのか分かりませんし,同僚たちと飲みに出かける途中かも知れません。 約束している訳では無いので絶対に迷惑をかけてはいけません。 良い結果になる可能性は低いですが「どうしても会いたかったから・・・」と健気にいじらしく言われたら(人目もはばからず)思わずギュッと抱きしめちゃうかも知れません。

• sayu1098
回答No.4

空いたら連絡下さいは言うべきですね で、貴女も自分の事をしながら待ちましょう

noname#217694
noname#217694
回答No.3

おっしゃる通り、潔く引いた方がいいですよ 何時に終わるか分からないって言ってるのに 待つよって言うのは重いですよ それに彼も何時に終わるか分からないけど待っててほしいなら、待っててって自分から言うでしょ あなたが会いたいのも分かりますが、自分自分とならずに ここは自分より相手の気持ちを第一に考えましょう そのうち彼からきっと連絡ありますよ

noname#252888
noname#252888
回答No.2

引きましょう。 No.1さんのいう事ももっともですし、 仮に純粋に仕事だったとしても、貴方を待たせているという罪悪感を相手がもって、良い仕事もできません。 粘っても良い事なんて有りません。

回答No.1

何時に終わるかわからない→今日は会う気分じゃない ととらえてOKです。 あえる日があったらおしえて、っていってみてください。