• ベストアンサー

残り者には福がある?有りませんよ!!

残り物には福がある! 福なんて有りませんよ!!┐('~`;)┌ 婚活パーティーや結婚相談所は問題有り女性の吹き溜まりです。 残り者には訳がある! が正解ですよね?何故それに気が付かないのでしょうか? ┐('~`;)┌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

結婚は、所詮似た者同士。 街や駅に行って、カップルや夫婦を観察してみて下さい。 2人の容姿容貌や服のセンス、雰囲気などが釣り合ってます。 自分にあった、分相応の相手を選べばいいんです。

noname#214558
質問者

お礼

ま、結局はそうよね。ありがとうございました。 (^q^)

その他の回答 (4)

• qwe2010
回答No.4

女は、籍を入れるまで、本性を隠していますから、 残り物だけに訳があるとは思いません。 焦って早く結婚した方が、離婚する人が多いように思います。

質問者

お礼

女性はみんな猫かぶりだもんね! ありがとうございました(^q^)

• Door-Four
回答No.3

片腹痛いね。┐('~`;)┌ それを言うならアンタだって十分残りもんでしょうよ。それなのによくもまあぬけぬけと。自分を棚に上げて女性ばかり叩いてんじゃないよ。 卑猥な言葉を連想させるようなIDを付けて喜んでる中年オヤジに言われたくないわ。 >残り者には訳がある! 正解ですね。アンタもいい加減自分もその立場であることに気付きましょう┐('~`;)┌

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#214745
noname#214745
回答No.2

その通り 私は残り物の刺身を食べお腹痛くなりました

質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)

• aymhfgy
回答No.1

福はあると思います。晩婚で幸せになった夫婦を沢山、知っています。 勿論、早婚でも幸せになった夫婦もあります。 でも、共通しているのは、どちらも(訳アリ)だったろうということです。 早い人は問題がなかったから、結婚できた訳ではありません、 遅い人も訳があったから遅かった訳ではない。 どちらもそれぞれの運があってその運で結婚していると思います。 残り物と言う言葉も古風な響きがしますね。今は晩婚型が多いので、余り言われなくなったのではないでしょうか。 それに、訳アリでない人っていうのはいないんですよね。そうは見えないだけで、誰だって問題はありますから。

質問者

お礼

ありがとうございました(^q^)