セキュリティーキーの場所を知りたい

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-808AWプリンタを使用していますが、スマホからプリントアウトできません。
  • WI-FI DIRECT設定を手動で行おうとしましたが、パスワードが必要で分かりません。
  • セキュリティ:WPA2 PSKのDIRECT-****E7E3に対するパスワードを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティーキーはどこを見ればわかるでしょうか。

EPSON EP-808AWプリンタを使用しています。 EpsoniPrintアプリをダウンロードして、妻のスマホでのプリントアウトをしたいとプリンター登録試みましたが、「プリンターが見つかりません」とスマホに表示されプリンターの読み込みができません。 そこでWI-FI DIRECT設定を手動でやろうとしましたが、パスワードが必要です、プリンターにパスワードを設定した記憶がないのでどこを見ればPWがわかるか教えていただけませんでしょうか。 セキュリティ:WPA2 PSK DIRECT-****E7E3(*は数字です。)に対するPWです。 通常家で使用しているWI-FIのPWはルーターの底にあるのは理解しているのですが、このDIRECTのPWはプリンターのどこかに記載があるのでしょうか。 ちなみに私のスマホは問題なくプリンターの読み込みができてWI-FI印刷も可能です。 あまり詳しくないので、誤った表現や言葉もあるかもしれませんが、お解りになる方がおられましたら、ご教示お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

説明書14ページをみてください。 あるホームページにいくことで認証されるみたいですね。

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep808a/NPD5282_00.PDF
hitoshiqwerty
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 プリンター表示画面より、セキュリティキーを見ることができました。