• ベストアンサー

振られたらすぐにわかったと言う男性

rasukaruの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

逆の立場で同じ対応をしたことがあります。 好きな相手でも、その相手が他に好きな人 ができたなら仕方ないです。 心移りはどうしようもないですから。 泣いてすがって懇願したら気持ちが戻る? ありえないと思います。 相手がもう次の幸せを見つけてしまったのなら おめでとうと思うしかないので、「わかった」 としか言えませんでした。

noname#214555
質問者

お礼

好きな人ができたと言われたらどうしようもないですよね。 辛い体験談を話してくれてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性心理について

    男性心理について 彼には狙っている女の子がいて、他の子にはその事を普通に話すのに、私には狙ってないと嘘をつきます。 私の事を狙っている訳ではないのに、何故本当のことを言ってくれないんでしょうか? 彼と私は仲がいいです。 信用していたのに、私には嘘をつく事が何故なのか分かりません。 どういう心理なんでしょうか? 教えてください。

  • 女性が男性に優しくされることに対して。

    私は男性に優しくされる事に拒否反応を示してしまいます。 私から好きになった人になら優しくされても拒否感はないのですが 向こうから話しかけられたりして…慣れて優しくされるともう駄目です。 たとえかっこよくても駄目なんです。。 相手に気付かれてしまうほど拒否反応を出してしまいます。 友達には「わかるよ~」と納得はしてくれるのですが 実際私のような人は回りにいなくて…。 優しくしてくれているのにとても失礼なことをしている自分が本当に嫌になります。 どういう心理がこういう態度をとっているのかとても不思議です。 私のような人っておられますか? そして克服できましたか??

  • この男性の態度から読み取ると???

    男性が以下のような態度をとるのはどういう心理のときですか? もちろん、本当のことは本人にしか分らないと思いますが… 一般論でいいので教えていただけるとうれしいです。 昨日、好きな男性が帰省するので駅まで見送りに行きました。 電光掲示板を見るときに、 なぜか私の顔の横に自分の顔を近づけて 「あれ、なんて書いてある?」って。 彼のほうが背が高いので若干不自然な体制です。 好きな人なのでドキドキしてしまいます。 「髪の色、変えたでしょ?」って言って 髪をじ~っと見られました。 これもドキドキします。 「行ってきます」って言って歩き出す直前に 私の頭に手をポンとのせて、頭を軽くギュッとされました。 不意打ちでこれにもドキドキ。 なんだかいつもドキドキさせられてばかりで ずるいなぁと思います。 大勢でいるときはそういうことをしないのに 二人でいるときだけこういうことをする男性の心理って? 自分のことを嫌っていなさそうな女性になら誰にでもしますか?

  • 【男性の心理として・・・・どうなんでしょう??】

    【男性の心理として・・・・どうなんでしょう??】 先月私から別れを切り出して、さよならした4歳年上の男性がいます。 分かれた理由は・・・彼に疲れてしまったからです。 遠距離な為、メールやチャットで連絡を取り合い、月に1度彼が会いに来る。といった感じでした。 元々メールは得意ではないのですが、ちょっとでも返信が遅いとその事について10通以上のクレームメール?が来たり、チャットでもちょっとした言い回しが気に入らないとすぐにクレーム。 <ごめんね?別にそんな意味で言ったわけじゃないよ?>と返事しても、その事について2時間以上あーでもない、こーでもないと・・・・<もう時間だし、そろそろ寝よう?>といってもお構いなしで、朝の4時過ぎまでウダウダ言われたり・・・その挙句、次の日『昨日寝れなかったから会社に遅刻した』みたいなメールをよこしたりしました・・・ そのくせ自分に都合の悪い?気に入らない?事を言ったり書いたりすると、突然電話を切って着信拒否。チャット終了。会っているときは怒鳴りだしたり、人を置いて先に行ったり・・・ 「そういう事はして欲しくないんだけど・・・?」と何回かお願いしましたが一向に直らず。 このままじゃ、自分が疲れるだけでダメになっちゃう・・・ そう思ったので「あなたとは別れたい。」と伝えると「君とは結婚したいと思ってた。」等、彼的にエサ?と思っている言葉を書き連ねてきましたが「あなたとの将来は見えないので。さようなら。」と伝え、なんとか彼にもわかってもらえたと思っていたのですが・・・・ 1ヶ月も経ってから「やっぱり君に会いたい。**日空けてくれないかな?」といった内容のメールが・・・ もちろん「その日はちょっと出かけるので」と遠まわしにお断りしましたが「来週でも良いから・・・」としつこくて困っています。。。 男性の心理として・・・  (1) 何で今更会いたいとメールしてくるのでしょうか?  (2) 一回断られても「来週でもいいから」って・・・こちらが迷惑だって言っている様な物なのにわかっていないのでしょうか?  (3) できるだけ彼を傷つけない方法で納得してもらえる方法はあるでしょうか? (最初に別れると言った時に「俺は何をするかわからないぞ。」とか、「自殺してやる」とか言うような方なので・・・・できるだけ穏便に、本人に納得してもらいたいのです) どなたかご助言いただけると助かります・・・

  • 自分に気がある女性に他の男性を勧める心理は・・

    私は、職場に好きな後輩男性がいます。 その男性の心理が分からないです。私がその人に好意を持っているのは分かっているはずなのに、他の同僚男性の話をしてお似合いだとか、どうですか?とか、別の同僚男性は、○○さん(私)の事が好きなんですよ、とか本人がいる前で言ったりします。 他の女性にはこういう事言わないので、多少は私の事を気にしてくれているのかなーと思いつつ、 私だったら、好きな人に別の異性を勧めるという事をしないので、脈はないのかと落ち込んでいます。 他の男性を勧める男性心理を教えてほしいです。

  • シャイな男性とは…

    シャイな男性の恋愛面での心理を教えて下さい。 ある男性のことなんですが、話しかけると、冷たいというか興味無さげで、私に興味がないんだろうなと思っていたら、見てくる、とにかく見ることしかできない。 でもたまに私に話しかけらる時、異様に焦っているんです。 それがシャイでなのか、ただ見てただけで本当に興味がないのかわからないんです。

  • 男性のスポーツは究極は「モテるため」???

    男性のスポーツは究極は「モテるため」??? 恋愛心理の本を読んだら45.195キロのマラソンを始め過酷なスポーツにハマるのは本人はもちろん好きだからやっているのであって自覚はしていないが究極的には女性へのアピールという本能がそうさせている、と書いてあったのですが、本当にそうなのでしょうか? もしこれが正しいとすると、結婚後も(つまりもう女性を狩る必要がない人)で過酷なスポーツを続けている男性の説明がつきませんよね?

  • 男性に質問です。

    女性経験が多く、プライドが高く少し傲慢だった男性が私と付き合って、 お預けにしていたHを初めてした数日後に、 「〇〇にはプライドもなにもないよ、ホントに癒される。嫌だと思う事が多くて自暴自棄になってた、 辞めよう悩んでた。でも今は毎日会社が楽しくて仕方がない!」 ってい言ったのを聞いた時、愛しくなり涙が出ました。 彼の心理を自分なりに考えてみたのですが、 彼は強気な人で見た目にはわからなかったけど、 孤独だったのでしょうか? 男性の心理がよくわからなくて・・ 私、鈍感ですよね・・

  • 男性について

    恋愛というか男性について 質問です 最近、本当に男は信じられないなあと思うことがあります。 人に気を持たせり思わせぶりな態度をするのに実は彼女がいるとか。 好きとか誰にも渡したくないとか言っておいて核心に迫ると今は友達でいいんじゃね?とか。 遊びに誘ってきたり彼氏いるの?とか聞いてくる傍らで自分とは正反対のタイプの女の子にアド聞いて遊びに誘ったり。 年上男性は特に大人な感じで喋ったり落ち着いてるのにそうゆうことをしたりします。 なんか素敵だなって思ってたのに本当はそういうチャラさを持っていたことに失望というか… 簡単に信じちゃいけないなって思います。 男性はどういう心理で そうゆうことをするのですか? 是非男性の方の心理が聞きたいです。

  • 男性の性欲って。

    男性は頭と下半身が別とよく聞きます。 個人差はもちろんあると思いますが その事ばかり考えてる人がいたりチャンスがあれば GOとも聞きます。 本当にどんな女性とでも出来るのでしょうか? 又こんな女性は駄目とゆうのがあれば教えて下さい。 又誘おうと思っていて相手が断ったら二度と誘わないのは どんな心理からきてるのでしょうか? 男性がよくわかりません。