• ベストアンサー

振られたらすぐにわかったと言う男性

rasukaruの回答

• rasukaru
回答No.1

逆の立場で同じ対応をしたことがあります。 好きな相手でも、その相手が他に好きな人 ができたなら仕方ないです。 心移りはどうしようもないですから。 泣いてすがって懇願したら気持ちが戻る? ありえないと思います。 相手がもう次の幸せを見つけてしまったのなら おめでとうと思うしかないので、「わかった」 としか言えませんでした。

noname#214555
質問者

お礼

好きな人ができたと言われたらどうしようもないですよね。 辛い体験談を話してくれてありがとうございました!