• 締切済み

この状況ならどうしますか?

この状況、あなたならどうしますか? 交際2ヶ月の彼がいます。 癌だった彼のお父さまが亡くなりました。 しばらく連絡できないかもしれないときます。 しかし彼は婚カツサイトで、他の人と初七日中もやりとりしている模様。 どうしますか? 彼35歳

みんなの回答

• 42ise44
回答No.7

別れます。信頼できません。貴方がいて他の人を探す?貴方は友達?ですか?

回答No.6

それで、貴女は彼のことが好きなんですか? いつも質問見てて思うのですが、好きな気持ちがないように思います。 いちいち彼の行動をチェックすることが、すでにおかしいような気がします。 婚カツサイトで知り合ったなら、ある程度そうゆうのはあるんじゃないでしょうか? 結婚を目的としているし、まだいろんな人が見たいのかもしれません。 どちらにしても、連日質問するくらい悩んでいて、彼の行動が許せないのなら、別れるほうがいいと思いますよ。 精神的ストレスがすごいと思うので。 で、貴女は回答者にどんな意見を求めてますか? 別れたほうがいいのでは、という意見が多ければ別れますか? 結局、貴女は彼を知っているのだから、自分で決めないと。 後悔しないように。

noname#218319
noname#218319
回答No.5

身を引く。

• manmanmann
回答No.4

お父様がお亡くなりになられたことはおいといて、交際してるのに婚活サイトで活動しているのがもうアウト

noname#237154
noname#237154
回答No.3

その様な男性に対して 特にこちらからどうもしないし何とも思いませんね。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

どうするかはあなた次第ですが、 婚活サイトをやめないというのはどう考えても他の人も物色してるということですよね。 あなたも同様のことをしたらいいのでは。

• jiajiajia
回答No.1

悩んでらっしゃるのは十二分に伝わってきます。 ただ同じような質問を連日のように繰り返し、お礼もなく、締め切らず、 また新しい質問をあげ、といった態度では 他の回答者さまも、回答する気が失せるのでは?とおもいますよ。 過去の質問では、交際三ヶ月の彼、とあった記憶があるので 実のところトータルすると、半年くらい彼の婚活サイトの件で 悩まれているんですよね。 整形して美しくなって自信がついた、との質問が印象的でした。 彼氏が隠れて婚活サイトを続けている、のは非常に問題だと思いますが 質問者さまも偽りの美しさで、婚活サイトの大きな獲物をねらっている点で、 騙しあいというか、どちらもうわべだけで誠実さのない、 お似合いのカップルだなあ、と失礼ながら感じました。 容姿の美しさは一過性のものです、若さも。 容姿ではなく人柄で選んでくれる方を見つけないと、 このさき老いて美しさに陰りが出るにつれ、 美しさを求めて心変わりするのでは?と不安になるでしょう。 整形した過去を黙っている時点で、隠し事はお互い様。 婚活サイトうんうんで彼を責める資格はないのでは? 失礼を承知で耳のいたいことを言わせていただきました。