• 締切済み

イチャイチャしたい

arinko_ariの回答

回答No.3

幼稚ではありません。 彼女が積極的にいちゃいちゃしたいと考えられるようにいちゃいちゃを楽しめるように仕向けていくのがいいんじゃないですか。 彼女もかっこつけてるだけかもしれません。

noname#214438
質問者

お礼

そうですね。 イチャイチャもいいものだって思ってもらえたらいいなって、思います。 まずは、信頼関係ですね

関連するQ&A

  • 恋愛関係ではない男性からのプロポーズ

    家庭のある男性を好きでずっと愛人のような恋愛をしています。 そんな私をすべて了解して、僕の嫁さんにならないかと言ってくる男性がいます。 その人は直属ではないけれど上司で、年の離れた友達のような関係です。恋愛相談にも乗ってもらっていて、私がその人に恋愛感情がないことも分かっていると思うし、その人が私に対して特別な感情があるわけではないはずです。「いい年で独身だし僕も寂しい、男関係だけ清算して、来てくれればいいんだ」とマジ顔で言います。 「好きあってもないのに、おかしくないですか」 と聞くと、 「そのほうがうまくいくよ。居心地いいじゃん、お互いよく知ってるし」 と言われました。 言いくるめられてしまったのか、納得してしまいそれもいいのかなぁと考えてしまう自分がいるのですが、不倫の苦しみから逃げたいだけなのかもしれず、自分の心が分からなくなります。私は28歳、その上司は39歳です。嫌いではないです、むしろ好きですがそれは恋愛感情ではないです。 男性は恋人でもない女性と結婚したいと思うものでしょうか、またこういうケースってどう思いますか?

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    2000年以降の恋愛映画です。 予告を見ただけなので、うろ覚えですが 何らかの理由で恋人同士が別れ、女性は違う男と結婚する。 男性は、その後何年も恋人を想い続ける。 女性の夫が死に、葬儀の場面。 男性は元恋人の元へ行き、やっと私たちを遮る障害がなくなったという。 女性は、不本意な結婚であったが、夫を愛しており、こんな時になんて事を言っているのだと、男性に激怒する。 と言った内容です。 お心当たりありましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 男性に聞きます! 共感してしまう女性主人公なんている?

    男性の方にお聞きします。 女性が主人公で、共感できる作品・キャラを教えて下さい。またその理由や共感どころも! アニメ・マンガ・小説・ゲーム・映画、どの作品でも結構です。 女性読者の男性主人公に対する共感より、男性読者の女性主人公に対しての方が共感できないものだと思う(そんな話を聞く)のです。 少女漫画で恋愛系が多いからでしょうか? 私が考えるところでは、女性っぽくなく男性同様の悩みやトラブルをきりぬける作品の方が、男性も共感できるのかな、と思います。『銃夢』のようなアクションとか『働きマン』のような仕事系とか? それ以外で思わず感情移入、うっかり恋人の男に惚れそうになっちゃいました、まであれば、すごい作品だなぁと思います。 小説書いたりする上で、同性の女性を主人公にしたいのですが、男性の共感をつかむためにも、ぜひうかがいたいです。

  • 高校生の恋について

    唐突ですが、質問です。 中高生の「付き合う」って、どういうことなんでしょうか。 別に結婚するわけでもないですし。 私には、ドラマや小説の中の出来事を真似ている、ただのママゴトにしか思えません。恋人と異性の友達の違いが、二人の間に恋心があるということならば、「試しに付き合ってみる」とはどういうことでしょうか。どうせ中高生で付き合っていた男女が将来結婚する例が殆ど無い中での、その中高生の恋心というものに、付き合うというものに、意味はあるのでしょうか。べつに女友達、男友達で良いではありませんか。 ただ単に、特定の誰かに自分にとっての特別な意味づけをして、互いに自己満足しあってるだけなのではないのでしょうか。 私は高校二年ですが、全く分かりません。

  • 昔の女性関係に嫉妬されて離婚されそうです。

    双方ともに還暦過ぎの再婚です。 当方離婚9年、その後恋人1名、セフレ1名いました。先方は若い頃結婚出産離婚、その後2名の男性の2号となっていました。その後互いに出直そうと婚活、知り合って半年後に結婚、現在一月半たちます。 こちらは過去は気にしないと特に聞きはしませんでしたが、先方は全てを聞きたがり、話した結果、「セフレというものが理解できない。私はできないしそんなものがいたあなたが嫌いだ」「自分はそんな幸せな生活はしていない」「元恋人が一番好きに決まっている」と、私の過去3人の女性にまるで今でも付き合っているかのように責め立て、感情の赴くままに離婚だといいはります。 女性は共感こそが大切だとは言いますが、「別れる」に対して共感するもならず困惑しています。 私は彼女だけを愛しており、過去の女性たちとは一度たりとも会う気はありませんが、それをいくら言っても「口ではなんとでも言える」と信じてもらえません。 「はいはい」と流すべきでしょうか?お分かりのとおり、理論で話しても全く分かろうとはしてくれず、明日にでも出て行ってしまいそうな勢いです。せめて一年一緒にいてくれれば他に誰もいないことがわかって、幸せになれるよ、と言っているのですが、他に何か言い方があるようでしたら教えていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

  • 心が苦しい。。。

    こんにちは。 25歳男(既婚)です。 私には7年付き合い一昨年結婚した奥さんと、昨年生まれたかわいい子供がいます。 が、最近職場の仲の良い女性の方(既婚者、子持ち)のことが気になってしまって夜も寝れません。 気がつくと彼女のことを考えてしまってますし、これは完全に恋心です。 しかしながら奥さんも子供もその彼女の家庭のことも考慮すると、この気持ちは自分の中だけに秘めなければならないものと思っています。 でもっ!! もう心臓が張り裂けそうなくらいドキドキしてます。 年甲斐もなく。。。 なんとか冷静にいられるのが精一杯。 おそらく一度その方に「好きだっ!」と伝えてしまうと楽になるかと思いますが、そのヒトコトだけは言ってはならないと思っています。 こんな気持ちになってしまったのは奥さんにも大変申しわけないですが、男の本能として自分が魅力的だと思った女性に対して恋心を抱いてしまうのではないかと。 同じような気持ちになったことのある男性の方、 結構いらっしゃると思いますが、このような気持ちのときどうされてますか? 女性の方、やはりこんな男性は許せませんか? 女性にもこういった経験はあるのでしょうか?

  • 異性が結婚すると寂しくなるのはなぜ?

    33歳男です。今日会社の女性の先輩が結婚することを知り、なぜか寂しい気持ちになりました。年も離れていて綺麗だなとは思っていましたが、恋愛対象外でした。 以前にも美人で仕事のできる人が結婚した時、寂しい気持ちになりました。この人も恋愛対象外でした。 なぜ寂しい気持ちになるのでしょうか?少しでも好意を持っていたからなのか、それとも自分に恋人がいなくて置いていかれている気持ちになったからでしょうか?

  • 奇跡的に付き合えた元カノが忘れられない

    僕は性格も男らしくはないし、見た目もいいわけではありません。 でも僕のそんな性格や考え方が好きだと言ってくれる彼女がいました。 しかも世間的にも相当に可愛いく、スタイルもよくて家庭的でした。 礼儀正しく、不思議なほど趣味や時間の使い方(お互いかなり変わっている)も共感できました。 正直、僕が付き合えるレベルの女性ではないレベルの女性だと思います。 でもそういう余裕のなさが彼女を束縛し、なんとか離さないようにと空回りしてしまい、彼女を余計に苦しめてしまいました。 あれから数年経ちますが、いまだに彼女を思い出にできるほどの女性に出会っていません。 あんな奇跡的な女性に会うことはもうないと思います。 どうすればいいんでしょうか

  • 性の悩み。ぴったりの女性はいますか?

    性の問題に悩んでいます。 私は男性ですが男性が苦手です。 女性が好きですが男性らしさを求められると困惑します。 通常の恋愛が成り立ちません。 受け入れてくれる女性はいますか? どのように探したらいいでしょう? 結婚していた相手は父親からの虐待から男性不信のある人でした。 ですが、やはり求めるのは男性で、私は彼女の求める男性を演じていました。 私をほんとうの意味で理解していなかった彼女を愛し続ける事ができず、 結婚生活が破綻しました。また新たなパートナーが欲しいと思っていますが、 性の不一がまた起こらないようにしたいです。 私はボーイッシュな女性で内面は受け身の人が好きです。 女性に期待することは、男性として好きになって欲しいのではなく 同姓のように接してもらい、お互いたまたま肉体が男性と女性なので自然に混ざり合う。 といった感覚が理想的です。 男らしく、とか男のくせになどという言葉に反発を覚えます。 男性からのセクハラで会社をやめ、今は少ない日数ですが人目につかない仕事をしています。 相談できる相手はいません。ネットでセクシュアルマイノリティのページを探してもピンとこずどうしていいのかわからなくなっています。 恋愛相手について、同じ経験をされている方や、女性で共感してくださる方の意見を聞きたいです。 レズビアンの方にもどう思うかお伺いしたいです。 「普通です。思い込みです。問題ありません。」という意見や、否定したいだけの意見には正直困惑します。 よろしくお願いいたします。

  • 親友と将来結婚したい

    21歳男、親友の女の子についての質問です。 その子は幼稚園からの仲で、将来や仕事や恋愛など真剣な悩みが相談できる人です。 でも最近、結婚するならこの人よりいい人がいないんじゃないかと思い始めて来ました。 現在、お互い恋人がいます。お互い結婚は28歳くらいまで考えていません。 お互い「お前はいい夫(妻)になりそうだ」というので意見は一致しています。 今まで一度も付き合おうとしなかったのは、恋人よりも大切な友達だったからです。 向こうはすごくもてるから、自分のような気持ちは持っていないかもしれません。 でも5年後、恋愛対象とみてもらえるようにするにはどうしたらいいでしょうか?