• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この映画のタイトルを教えて下さい。

2000年以降の恋愛映画です。 予告を見ただけなので、うろ覚えですが 何らかの理由で恋人同士が別れ、女性は違う男と結婚する。 男性は、その後何年も恋人を想い続ける。 女性の夫が死に、葬儀の場面。 男性は元恋人の元へ行き、やっと私たちを遮る障害がなくなったという。 女性は、不本意な結婚であったが、夫を愛しており、こんな時になんて事を言っているのだと、男性に激怒する。 と言った内容です。 お心当たりありましたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#201108
noname#201108

コレラの時代の愛

参考URL:
http://kore-ai.gaga.ne.jp/

質問者からのお礼

まさしくコレです!!! ありがとうございました!!