• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画のタイトル教えてください。 

夫と妻(あるいは恋人同士だったかも)が登場して、女性の方に目隠しをしてセックスをしていくのですが、途中で男性の方が友人?に入れ替わり、女性の方は気づかないまま事を進めて最後に目隠しを外してびっくりする・・ というものです。 もう一度観たいので是非お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#243121
noname#243121

ミッキー・ロークの「ナインハーフ」にそんなシーンあったような・・・。 浅黒い肌のエキゾチック美女+主人公のカップルでしたが

質問者からのお礼

残念ながら違いますねぇ。 メジャーどころではなく、完全な三流モノでした。