• ベストアンサー

何しても怒らない彼女

意見沢山下さい。 何しても怒らない彼女ってこわくないですか? 元カノの私物を片付けてなくても、彼女の誕生日を忘れても、ホワイトデーにお返ししなくても、デートのドタキャンしても。。。浮気しても。何か得体の知れない恐ろしさを感じませんか?(ーー;)我慢しまくってるんじゃないかと。 それとも彼を凄く愛しているか、深く信用してるから?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

君もなかなか鋭いじゃないか。私も同感だよ。 怖いというか不気味に感じるかな。何を考えているのかが読めないとね。 不満をずっと心に溜め込んで、ある日突然爆発する。それが怖いってことかな???

noname#215302
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

相談者様の全くの勘違いではありませんか? 僕なら、「彼女には、既に愛情が無いんだろう」と考えますよ。 自分に関係ない存在なので、何でも良いと割り切れるということ。 つまり、彼女には既に、別の愛情対象が存在するということです。 彼女から別れるというと、相談者様が逆ギレする心配があるので、勝手にさせているんじゃありませんか? 当然、彼女も相談者様の知らないところで勝手に行動しているという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

そうかも。 生い立ちや家族構成はどうですか? 彼女が妹という立場だったり、良いところの子だから気が長かったり、両親がけっこういろいろいってくるような家だったりします? そうであれば、それが彼女の現在の日常で、それよりは幸せな恋愛をしているのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ものすごーく寛容で仏様みたいな心の広い女性もいますけどねえ。だいたいはちょっと怖いですね。内心どう思っているのかな・・・と不安になる

noname#215302
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

可能性としては、 (1)嫌われたくないから無理をしている (2)良い子を必死で演じている (3)どうでもいいと思っている (4)お金や将来の安定などが目的なので、それさえ手に入れば問題にしないと決めている (5)男はそういうものだと思っている って感じじゃないですかね。 正直私もそういう彼女だった時期がありました。 私の場合は(1)と(2)でしたが、すぐにボロがでて爆発しました。 彼を愛しているわけではないと思いますよ。 本人はそう思い込んでいる可能性がありますが、自分のために見て見ぬフリをしているんでしょう。 信用…? ドタキャンは信用できない人間がすることなので、信用は全く関係ないと思います。 むしろ、コイツはこういう男だと諦めていて、次の男が見つかるまでのツナギなんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

怖いは怖いですね。彼にまったく期待していないのかな、と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)
回答No.6

絶対いろいろ我慢してそうですよね。 確かにちょっと、ある種の怖さがあるかも。 愛しているからとか、信用しているからというわけではなく、 捨てたれたくない、自分に自信がない、この人がいなくなったらもう恋人できないとか?? マイナスの理由で怒らないんだろうなって印象をうけました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 それは彼氏ではなく、どうでもいい人なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228046
noname#228046
回答No.4

善良で自己犠牲的な人も、凶悪で強く利己的な人も そうなるだけの無数の経験が今そうさせているだけ。 その人が今そうあり、そうしてしまったのが全ての現実。 それを否定しても何もよいものは生まれない。 ありのままの全てを受け止め受け入れる愛もあります。 ただまぁ。 虐待や無関心に曝され続け自己肯定感があまりに無く、 いつ死んでも殺されてもいい位の気持ちで 自傷、自虐、自暴自棄傾向に生きてる人も居ますから まぁ、人それぞれですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214351
noname#214351
回答No.3

浮気も?」←何処からが浮気になるのか・・というのをTV等で やってますよね・・ 浮気の定義が それぞれで違う訳だから 其処までは回答出来ない・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.2

普通の人はそう思いますよね。 私もそう思います。 なので普通の交際じゃないのでしょう。 セフレぐらいにしか思ってないかもしれませんね。 愛とは人によって変わります。好きな人の血肉を食べたいと欲望 も愛と言えます。 信用とは見えない物をその人が勝手に判断することです。 どう考えてるかは本人以外知り得ません。 結果を愛とか信用なんて不特定なものに結び付けるのは気休めにしかなりませんよ。 無関心(浮気)か我慢してるかのどちらかでしょう。もしくは不幸に酔ってる。 無関心ならいいですが壊れてるなら予想出来ないです。 刺された友人いるし、私自身も切られたことがあります。 身勝手な行動してると言うことは相手も身勝手な行動するってことですね。 態度を改めるか逃げるかしたほうがいいでしょう。 二股とかなら彼女どころか間男も貴方に危害を加えるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故別れたくないの?意見沢山下さい

    私は彼に一回も怒ったり不満を言ったことがなかったです。いつもニコニコ。 元カノの私物を片付けてなくても、誕生日を二年連続忘れられても(私は彼の誕生日毎年料理と手作りケーキ作りました)、ホワイトデーにお返ししなくても、デートのドタキャンを何回もされても。。。浮気されても。一ヶ月メールを無視されても。 でも、1人になりたくなったので彼に別れたいと伝えました。そしたら彼、土下座し泣きながら別れたくないと言ってきました。 何故なんでしょうか?私のこと大事じゃないから散々な態度を今までとってきたんじゃないの?男性が分かりません(*^^*)

  • 大事にされてない

    彼から大事にされてないですよね?? 大事にされてないと思う点 ⚫︎クリスマス、誕生日のプレゼントなし。ホワイトデーのお返しなし。 私は渡したし、彼のお誕生日ケーキまで焼いて祝ってあげた。 ⚫︎いつもデートが私の家。ご飯作って待ってる。夜11時くらいに来る。 ⚫︎会うのは月二、三回。 ⚫︎出張のお土産が、女友達にあげるものと一緒。 ⚫︎ライン送る回数も私の方が多い ⚫︎彼の家に初めて行った時、元カノの私物を片付けない無神経さ ⚫︎デートドタキャン当たり前 どう考えても彼は私をそんなに好きじゃないですよね?

  • ものわかりのいい彼女

    ものわかりのいい彼女を演じてます。 誕生日を忘れられても、怒りませんでした。笑顔でまた今度、食事に連れて行ってね!と言いました。 クリスマスのプレゼントなくても、怒りませんでした。楽しみにしてたのにな。 ホワイトデーなくても。 ドタキャンされても。 彼の家に女物の私物があっても。 メールがずっと返ってこなくても。 最近疲れてきました。。 彼が大好きだから、色々我慢してきたけど。。 別れたくなってきました。。 アドバイスください。

  • 私は尽くしすぎでしょうか?

    恋愛ってお互い思いやりが大事と思うんですよ。。。 彼にしてあげたこと ⚫︎誕生日、手作り料理、ケーキを作りお手紙と手編みマフラーあげる ⚫︎クリスマス、プレゼントとお手紙、 手作りクッキーあげる ⚫︎バレンタイン 手作りであげる ⚫︎デートをドタキャンされても怒らない ⚫︎誕生日を忘れられても怒らない ⚫︎クリスマスのプレゼントなく、ホワイトデーなくても怒らない ⚫︎彼の家に女物の私物があっても怒らない ⚫︎メールが二週間返ってこなくても怒らない 彼に一度も怒ったことないです。。 私って彼女なんでしょうか? 都合のいい女??

  • 最後に・・・

    以前「彼女が浮気してる?」って投稿させていただいた者です。 彼女と別れてもうすぐ1ヵ月ぐらいになります。別れても週2くらいでデート?とかします。それでもうすぐ元カノの誕生日なんです。誕生日の話になって誕生日は一緒に祝ってって言われました。前は遊ぼうってなって何度かドタキャンされることがありました。 誕生日の日楽しみにしてるからって言われました。自分はどうしたいいかわかりません。 好きだよって言うと私も好きだよって言ってくれます。けど付き合ってって言うと駄目って言われます。 最後に期待をかけて誕生日の日にどっか連れてこうと思っています。 自分が聞きたいのは・・・ 行かないほうがいいのか行って砕けてきたほうがいいのか後一歩どっちに行ったらいいかわかりません。 あと東京なんですがもし誕生日の日に遊びにいくとしたらいいデートスポット教えてください。

  • 自己中じゃ。

    どう思います??意見沢山ください(>_<) 私の彼って自己中じゃないですか??そう感じるのは私だけですか??・私の誕生日を2年連続で忘れる(当日メールも電話もなし) ・クリスマス渡したのに、お返しなし ・もちろんホワイトデーもなし ・1か月連絡無視する(どういう家庭環境で育てばそういう子になうんでしょうか。。) ・旅行の打ち合わせしたいから電話してと言ってもしてこない、でない。。 ・部屋はぐちゃぐちゃ。出張のお土産が部屋に埋もれ私に渡し忘れている、ずっと1年前とかのも。 ・当日デートいけなくなっても彼から連絡してこない。いつも私から夕方「今日大丈夫なの?」と聞いてます。普通、自分からいけなくなったら連絡してきません??理解不能です ・浮気した ・初めて彼の家に行ったら元カノの私物が散乱。。片付けろよそれくらい。。 それなのに、私が別れると言ったらプロポーズしてきました。。 理解できません。。こんな上記の行動の数々を受け入れることができる人いるんでしょうか・。。

  • 彼氏が元カノと私に言わずにご飯に行くことについて。

    彼氏が元カノとご飯に行くことについて。大学3年生の女です。 昨日彼氏が泊まりに来ました。その時に、携帯がたまたま空いていたので軽い気持ちで覗くと(まあ彼氏もわたしの携帯が空いていたら覗くんで)、元カノさんとのLINEのやりとりがありました。 内容は、元カノさんが誕生日だったということで「誕生日おめでとう」LINEでした。それだけならいいのですが、その後に「忘れられてたと思った!」「忘れるわけないじゃん笑」「最近全然話してなかったから気になってたんだよね」「僕もだよ、気になってたけど話すタイミングなくて」「今度話そう、いつ空いてる?」「8月の何日から何日だよ!」「わかった!どこで話そうか、カフェとか?」「○○とか行かない?」「わかった!すごく楽しみ!」「僕も楽しみだよ!」と。絵文字いっぱいでした。 前に女の子と2人でご飯行くときは絶対に言うと言われていたのに、全く伝えられていなかったのでショックを受けました。 わたしは女の子と2人でご飯に行くのは許せますが、元カノだけは許せません。百歩譲って、元カノとは何の未練もなく別れ、未練があっても連絡していなかったならまあ別にあって良いかなって思いますが、元カノと今彼は浮気の前科があります。わたしと今彼が付き合ってない時、元カノさんに彼氏がいたそうなのですが、その時に浮気をしていたそうです。お互いに未練タラタラのようでした。そういうことで、元カノさんを信用できません。浮気中は昼にラブホに入っていたそうです。2人でご飯に行ったり。元カノさんは今も彼氏がいるのですが、彼氏がいても浮気をするような人みたいなので客観的に見ても信用なんてできません。 そのことを今彼に話すと、「元カノはただの友達。未練もないし。友達とご飯に行くことの何が悪い。そこまで束縛されたくない。君が僕のこと信用しないなら僕も君から離れてくよ」と言われました。また、「元カノは男とよくどこでも行くからな。それに、浮気してた時もお互いにまだ好きだったし、元カノも浮気してた頃は罪悪感あったよ、って言ってたし」と、浮気するような元カノの言葉をすっかり信用しきっているところが本当に呆れます。「言わなかったのは僕が悪い。君が悲しむと思ったから言わなかった」と言われました。「そんなに会いたいの?」と聞くと、「うん...しばらく会ってなかったし」と。 正直、今の彼氏のことを信用しきっていましたし、本当に大好きでしたし、今も好きです。最近も、夏休みディズニーでデートするの楽しみだね!、ペアリング早く欲しい(笑)って言い合ったりしていたことを思い出して悲しくなりました。 昨日は仲直りしたのですが、どうしても納得できません。でも彼氏が好きです。好きですが信用できない気持ちで付き合ったって未来はないかなと。 実際、たかがご飯に行くだけとも考えられるのですが...。でも、どうしても未練タラタラな状態で浮気を持ちかけたということが頭をはなれずなぜあえて元カノさんと会うのかと考えたら本当につらいです。 別れた方が良いでしょうか。それとも信じた方が良いでしょうか...。お互いに彼氏彼女がいる状態だとむしろ浮気もしやすい状況なのかな、とも思いますが...。 さっき話し合って、元カノとはもう会わない、という話になりましたが、信用しても大丈夫でしょうか...。 好きなので、とことん嫌いになるまで付き合ってやると思ったので、別れないという選択肢をとりましたが正しかったでしょうか。

  • 彼氏のことで相談です。

    年上の彼と付き合って1年半たちました。 1年半付き合って付き合った頃より どんどん優しくなってくるし 言動など愛されてるという実感はあります。 付き合って初めてのバレンタインにチョコを渡した時、ホワイトデーにアクセサリーをくれました。 ホワイトデー期待してなかったので 思わず驚いてしまったら え!忘れてると思った?俺そういう お返しはちゃんとするよ。と言ってまきした。 しかし、今年のバレンタイン。。 去年と同じようにチョコを 渡しました。そしたら、 ホワイトデー、何もなかったです。 ホワイトデーの数日後に デートしてて ホワイトデーのクッキーなどが 売ってるのを目にして あ!ホワイトデー忘れちゃった! と言って終了。。 思い当たることは何もありません。 喧嘩もしてないし… しいていえば、もともと同じ地域に暮らしてたのですが私が一時期 遠くに引っ越すことになり 遠距離で私の住んでるところまで 月に2回、来てくれてました。 そこから帰ってきたばかりの デートのときがホワイトデーでした。 でも、それは関係ないですよね。。 12月には私の誕生日があるのですが 今年はホワイトデーもくれなかったし 誕生日も忘れてるか プレゼントくれないのかなと 不安です 誕生日にしても ホワイトデーにしても プレゼントが欲しい!ということではなく、気持ちの部分です。 私のこと嫌いなのか?恋人なのになんで くれないのか?という不安があります。 もし、今年の誕生日も覚えてなかったり 何もなかったら 皆さんならどうしますか? また、私はどうするべきですか、? 何か言ってもいいものでしょうか? ちなみに去年の私の誕生日は プレゼントはくれました。

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 元カノとあいました

    元カノとあいました そのときに牛スキなべをえらんでるときにすきといわれました 僕は牛スキのことと思ってしまいました 元カノの反応は困った表情をしていたかもしれません そのあとは別に何もなく遊び終えました 僕はてんぱっていたのでわけがわかりませんでした どういう意味だったのでしょうか? 僕はスルーしてひどいことをしてしまったのでしょうか? 復縁をしたかったのでしょうか? あいかわらず向こうからはメール来ません ちなみにその日は僕の誕生日でした(向こうがドタキャンして僕の誕生日に) どうしたらいいでしょうか?