• ベストアンサー

何しても怒らない彼女

意見沢山下さい。 何しても怒らない彼女ってこわくないですか? 元カノの私物を片付けてなくても、彼女の誕生日を忘れても、ホワイトデーにお返ししなくても、デートのドタキャンしても。。。浮気しても。何か得体の知れない恐ろしさを感じませんか?(ーー;)我慢しまくってるんじゃないかと。 それとも彼を凄く愛しているか、深く信用してるから?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

君もなかなか鋭いじゃないか。私も同感だよ。 怖いというか不気味に感じるかな。何を考えているのかが読めないとね。 不満をずっと心に溜め込んで、ある日突然爆発する。それが怖いってことかな???

noname#215302
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (11)

回答No.12

相談者様の全くの勘違いではありませんか? 僕なら、「彼女には、既に愛情が無いんだろう」と考えますよ。 自分に関係ない存在なので、何でも良いと割り切れるということ。 つまり、彼女には既に、別の愛情対象が存在するということです。 彼女から別れるというと、相談者様が逆ギレする心配があるので、勝手にさせているんじゃありませんか? 当然、彼女も相談者様の知らないところで勝手に行動しているという事です。

回答No.10

そうかも。 生い立ちや家族構成はどうですか? 彼女が妹という立場だったり、良いところの子だから気が長かったり、両親がけっこういろいろいってくるような家だったりします? そうであれば、それが彼女の現在の日常で、それよりは幸せな恋愛をしているのかもしれません。

回答No.9

ものすごーく寛容で仏様みたいな心の広い女性もいますけどねえ。だいたいはちょっと怖いですね。内心どう思っているのかな・・・と不安になる

noname#215302
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

可能性としては、 (1)嫌われたくないから無理をしている (2)良い子を必死で演じている (3)どうでもいいと思っている (4)お金や将来の安定などが目的なので、それさえ手に入れば問題にしないと決めている (5)男はそういうものだと思っている って感じじゃないですかね。 正直私もそういう彼女だった時期がありました。 私の場合は(1)と(2)でしたが、すぐにボロがでて爆発しました。 彼を愛しているわけではないと思いますよ。 本人はそう思い込んでいる可能性がありますが、自分のために見て見ぬフリをしているんでしょう。 信用…? ドタキャンは信用できない人間がすることなので、信用は全く関係ないと思います。 むしろ、コイツはこういう男だと諦めていて、次の男が見つかるまでのツナギなんじゃないですか?

• takefutsu
回答No.7

怖いは怖いですね。彼にまったく期待していないのかな、と思います

• te_3000
回答No.6

絶対いろいろ我慢してそうですよね。 確かにちょっと、ある種の怖さがあるかも。 愛しているからとか、信用しているからというわけではなく、 捨てたれたくない、自分に自信がない、この人がいなくなったらもう恋人できないとか?? マイナスの理由で怒らないんだろうなって印象をうけました。

• hkinntoki7
回答No.5

それは彼氏ではなく、どうでもいい人なのです。

noname#228046
noname#228046
回答No.4

善良で自己犠牲的な人も、凶悪で強く利己的な人も そうなるだけの無数の経験が今そうさせているだけ。 その人が今そうあり、そうしてしまったのが全ての現実。 それを否定しても何もよいものは生まれない。 ありのままの全てを受け止め受け入れる愛もあります。 ただまぁ。 虐待や無関心に曝され続け自己肯定感があまりに無く、 いつ死んでも殺されてもいい位の気持ちで 自傷、自虐、自暴自棄傾向に生きてる人も居ますから まぁ、人それぞれですね。

noname#214351
noname#214351
回答No.3

浮気も?」←何処からが浮気になるのか・・というのをTV等で やってますよね・・ 浮気の定義が それぞれで違う訳だから 其処までは回答出来ない・・

• gib45
回答No.2

普通の人はそう思いますよね。 私もそう思います。 なので普通の交際じゃないのでしょう。 セフレぐらいにしか思ってないかもしれませんね。 愛とは人によって変わります。好きな人の血肉を食べたいと欲望 も愛と言えます。 信用とは見えない物をその人が勝手に判断することです。 どう考えてるかは本人以外知り得ません。 結果を愛とか信用なんて不特定なものに結び付けるのは気休めにしかなりませんよ。 無関心(浮気)か我慢してるかのどちらかでしょう。もしくは不幸に酔ってる。 無関心ならいいですが壊れてるなら予想出来ないです。 刺された友人いるし、私自身も切られたことがあります。 身勝手な行動してると言うことは相手も身勝手な行動するってことですね。 態度を改めるか逃げるかしたほうがいいでしょう。 二股とかなら彼女どころか間男も貴方に危害を加えるかもしれませんよ。