• ベストアンサー

バレンタインのチョコについて

バレンタインのチョコについて バレンタインでチョコを貰ったのですがその内1つが「余ったからあげる」と言ってくれたものです。結構余ってたので他の男子にもあげてると思うのですが、こういう場合でもホワイトデーには返したほうがいいのですか?もともと僕に作ってくれたものではないので少し悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高3女です。 今まで私が見てきた中では、多くの男子に配っている場合お返ししない人が多いです。 特定の人のみにあげているもしくは、仲が良いならお返しした方が良いと思います! もし社会人の方でしたら、学生の意見でスミマセン…

nnhyl02551027
質問者

お礼

ご回答有難うございます! やっぱり返さない人が多いのですね。 僕も高校生なので高校生の意見が聞けてよかったです!

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

だったらこっちも、「お店に山積みになっていたので買ってみた」というユーモアを言って、あげてみたらどうでしょうか?

nnhyl02551027
質問者

お礼

ご回答有難うございます! なるほどー、そういうユーモアもいいですね!!