• ベストアンサー

壁紙チェンジャー

自分の好きな写真を壁紙にしてランダムでも、一定間隔でもいいので壁紙を変えてくれるフリーソフト知りませんか。windows8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

何も入れなくても標準でできませんか? Windows7からできるはず。 私は使ってるし、Windwos10でもできます。 壁紙の設定で「スライドショー」ってありませんか? Windows8.1が手元にないので単語が違うかもしれませんけど…

fu1966
質問者

お礼

できました。こんな機能があるなんて。ありがとうございます。