• ベストアンサー

壁紙チェンジャーを探しています。

壁紙チェンジャーを探しています。 Windows Vista sp2を使っています。 Vista対応で使い易い壁紙チェンジャーを教えて下さい。 Vista対応とされているソフトは殆どないようですが、明記されていなくても問題なく動けば良いのです・・。 Windows7では標準で付いている様ですが、適当に壁紙が変われば楽しいものと思いますので・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>Vista対応とされているソフトは殆どないようですが そんなこと無いと思いますが 単純にここだけで6個はあるし 探す気の問題だけでは? http://freesoft-100.com/pasokon/wallpaper.html ちょっと見たところ個人的に興味が引かれたのはこっち http://multiwall.amits.net/

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 私は探し方が悪かったようですが、こんなに沢山あったのですね・・。 いろいろ勉強になりました。 ご推薦のmultiwallを使わせて頂きました。 すべて予想通りで本当に良かったです・・(^<^) 今後ともよろしくお願いします。