• 締切済み

彼氏の背中の引っ掻き傷。彼氏の背中の右側に多数の引

彼氏の背中の引っ掻き傷。彼氏の背中の右側に多数の引っ掻き傷がありました。主に斜め、横に多数入っていて彼氏いわく、痒くて掻いたとの事です。 手で届くか試してもらい、一応届く場所ではありました。 背中掻いただけだ、赤く爪痕なんて残りますか? 他の女性とSEXしたのか疑ってしまいます。

noname#226001
noname#226001

みんなの回答

回答No.5

相談者様のご心配は理解しますが…。 右側だけだとすると、多分、彼の言うとおりご自分で掻いたのではないでしょうか。 SEX中につけられるとすると、正常位で相手が下になった時に彼の背中に両手を回して掻くのが普通だと思います。 友人の彼女が「掻く癖」を持っていて、僕は見せられたことがありますが、横には傷は出来ないと思います。あくまで、首筋から脇腹にかけて出来るモノです。

noname#218319
noname#218319
回答No.4

浮気相手につけたれたものって考えるのが普通かな。 あなたと彼の仲を壊すために。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

他の女とセックス? ちょっと頭どうかしてるな。 俺なんて凄く痒い時は爪痕どころか傷だらけになるぞ。普通に掻いたって爪痕が残るし。

• zkxzm4kz
回答No.2

セックスしただけでそんなに傷とかできないですよ。 あなたとセックスしたとき、あなたはそんなにひっかきますか? 肌が弱いことと、乾燥しているので肌が敏感になっているんでしょう。

noname#219804
noname#219804
回答No.1

冬は乾燥肌で痒くなります。 掻いても掻いても収まらず、自分で傷をつけてしまうことがありますよ。