• 締切済み

スポーツクラブの受付と相性があわない場合の対策

これから あたらしい スポーツクラブに ボクシングをメインにならいに 行く予定で 体験もして 行くことを 決めました。 そこの男性ボクシングのコーチが うちでならいはじめるといいよ とアドバイスしてくれて準備ばんたんです、 が受付のたぶん(女)おんなと 相性があわない。 ボクシングのクラスの質問をしても、 ボクシングがわからないから、 回答がおそいし、 コーチにきいてしかいえない。 週1だから コーチに回答できるように 伝達しといてよ、 とメールしても、 言うことをきかない。 ボクシングのコーチでなく、 スポーツクラブの受付の たぶん おんなと すごく相性があわない。 近所でボクシングをならいはじめる クラスのあるスポーツクラブは ここしかないから、 どうしたらいいか 教えてください。 暴力的な解決する方法は のぞみません (女)(女)

みんなの回答

回答No.2

コーチングを受けるのは、その役立たずの女ではありませんので、そういう置き物だと思って、放っておきましょう。

sharma151035
質問者

お礼

ありがとうございました。 放っておきたいけど、 じゃまなものって 廃除したい性分だからな。 かんたんにはいかない。

• lions-123
回答No.1

>スポーツクラブの受付と相性があわない場合の対策 個人的な感想と思いですが・・・ 優先順位や拘りがあると思うのですが、目的がボクシングを習いたい(体力強化含む)であり、コーチとの相性や他に同様のジム&教室がないならば、受付云々は些細な懸念であり、ボクシングを習うことが優先し割り切る。 また、多くのクラブの受け付けは時間帯や曜日で変わったり複数いたりしますし、会話や接する頻度も時間も内容も事務的なカードのチェックや事務処理程度であり、好悪は別として、銀行のATM的に接すればよいだけだと思う。

sharma151035
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ いらついて なぐりたくないだけです。 銀行のATMと人間は ちがいますからね。 わりきれないひとが ボクシングやるとおもいます。 割り切れるひとは エアロビクスでも おどってればいいんじゃないかな