• ベストアンサー

宮崎議員は今後どうなりますか?

「育休宣言」の宮崎衆院議員に不倫疑惑 http://news.livedoor.com/article/detail/11162209/ アホですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

育休を否定はしませんが、会期中に育休に入るのは議員として不適格でしょう。 結局、育休と称して、新しくできた愛人とセックスしたかっただけなのでは? こいつ、金持ちの女に弱く、渡り歩いてる前歴があるそうですね。 後援会、支持者もあきれてしまえば、次の当選はありませんよ。 育休ではなく、不倫休暇だった訳ですから、なんらかの罰則はしてほしいですね。 今は会期中なのですから。

kunitokotachi
質問者

お礼

加藤氏の娘と結婚したけど浮気で離婚されたみたいですね。税金で給料をもらって不倫休とは呆れますね。罷免制度がほしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#250413
noname#250413
回答No.3

今後ですか。「ゲスの極み議員」って呼ばれるようになると思います

kunitokotachi
質問者

お礼

たしかにゲスい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

美人だけど夜叉みたいな奥さんに壮絶に責められるでしょうね。 文春はだいたい強烈な二発目を隠しているので、きちんと認めないとトドメの記事が出てきますね。しかしドヤ顔で「議員で初めて育休とります!」とか言って奥さんの妊娠中に不倫とか・・・。ギャグかよって思います(笑)

kunitokotachi
質問者

お礼

こわい、こわい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zanbot
  • ベストアンサー率40% (32/79)
回答No.1

議員という立場もありますから、次の選挙に備え、奥さんにひたすら謝罪して離婚というイメージダウンにならないように奔走するのでは? まあ、この一件で騒がれた後は、自然とフェードアウトし、いるかいないかわからない状態になるのでは。 で、議員は…辞めないでしょうね。

kunitokotachi
質問者

お礼

議員はおいしい商売なのでやめないでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人ばりの国会議員

    いやぁ、自民党の宮崎謙介国会議員。面白いって言っては不謹慎ですが 面白いです。まるで芸能人みたいですね。 国会議員の育休制度を行使する。とぶち上げたち思ったら今度は不倫疑惑 ですか?。しかも奥さんのお産の時に。 育休は目暗ましか?、それともなけりゃ不倫相手との密会か?。 いずれにしても碌なものではないですね。 隠れて不倫して、その間に国会を休む口実に育休を使うつもりだと国民は 思ってしまいますよ。 申し開きがあるのなら、堂々と言うべきですね。 どう、思いますか。

  • 森友問題に民主党の辻元議員も関わっていたんですか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/12848422/ >辻元清美議員の名前が出ていたが、新聞各紙は触れていないと指摘 >「これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」とつづった

  • 宮崎議員の辞職を如何思いますか

    宮崎議員の辞職を如何思いますか 昔、私は此でタバコを止めました   私は此で会社を止めました と言う CMがありましたが 私は此で議員を止めましたは前代未聞 あの様な議員を選出した国民にも責任の 一端は有ると思うが此れから自民党もやり 難く成ると思うがもう既に国外にもこの ニュースは知られ世界にオオハヂをかいた 格好 宮崎議員一人の問題に思っている様だけど 議員一人の問題では無い様に思える 貴方はこのニュースをどう思いますか

  • 宮崎謙介前議員はなぜ、金子恵美議員と結婚したのか?

    宮崎謙介前衆院議員はなぜ、金子恵美議員と付き合い結婚したのか? 性格的にも精神的にも男みたいな金子議員になぜ惚れたのか?

  • 不倫疑惑の宮迫、広告業界追放?

    http://news.livedoor.com/topics/detail/13487712/ 不倫疑惑の宮迫が広告業界を追放になりそうとのことですが、追放は妥当ですか、それとも厳しすぎですか?

  • 高須氏は裁判で勝てますか?

    高須クリニックの高須院長が民進党の大西健介議員を名誉毀損で訴えましたが、勝てるのでしょうか? http://news.livedoor.com/article/detail/13380901/

  • 缶国がまた吠えています

    「寿司、醤油、味噌、うどんの起源は韓国」と一部韓国人主張 http://news.livedoor.com/article/detail/5951567/ 「アホの期限だけは缶国」だとは思いますけど。 いかがでしょうか?。

  • ハロウィン痴漢被害は自己責任

    ハロウィンでの痴漢被害にあうのは露出の多い服を着ているからなのだから自己責任だろ、という意見があるようです http://news.livedoor.com/article/detail/15514912/ であるならば、 こういうぶん殴ってやりたくなるようなアホなこと言う奴をぶん殴ったとしても ぶん殴りたくなるようなことを言うのが悪いのだから自己責任なのである。 ということでよろしいでしょうか。

  • 皆さん、これを知っていますか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/4301143/

  • W杯サッカー惨敗 敗因は、何でしょうか・・・?

     サッカーW杯ですが、惨敗しました。(1勝もできず敗退) 色々と、敗因が言われているようですが、どれだと思いますか? (1)采配に問題あり   http://news.livedoor.com/article/detail/8975148/ (2)実は、至上最弱だった   http://news.livedoor.com/article/detail/8975672/ (3)その他