• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源をいれるとエラ-がでました)

電源をいれるとエラ-がでました

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れると起動時にエラーが発生しました。
  • エラーコードは0x9Aです。
  • この問題はEPSON社製品に関するものです。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1451/3789)
回答No.1

似たような質問がありました。 機種は違うかもしれませんが、原則は同じと思います。 参考: http://okwave.jp/qa/q8869762.html 尚、電源を切った後はすぐに電源を入れなおさないで5分程度(感覚的でOKと思います) 電源プラグを引き抜いた状態で異物(紙切れなど)の混入が無いかを確認されたほうが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A