- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-808AB)
EP-808ABエラーコード0x9A
このQ&Aのポイント
- EPSON社製品EP-808ABでエラーコード0x9Aが表示されました。原因と対処方法について教えてください。
- EP-808ABでエラーコード0x9Aが表示される場合、通常はインクカートリッジの不良や接触不良が原因です。まずはカートリッジを確認し、接触部分をきれいに拭いて再度セットしてみてください。
- もしも上記の対処方法でもエラーコードが解消されない場合は、EPSONのサポートセンターに連絡してください。専門の技術者が対応してくれます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15587/29974)
回答No.2
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808ab.htm こちらですね。 「修理対応期限:2022年11月30日」と修理は出来ません。 プリンターエラー、またはスキャナーエラーが発生し、エラーコードが表示されている場合の対処方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403 を見ると0x9Aってエラーコードだと 【対処方法】 インクカートリッジを再セットすることで解決する可能性があります。 とはなってますね。 インクカートリッジ、インクパックの型番と交換方法について https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35172 などを参考にしてインクカートリッジを取り付け直してみるとか。
- redslove10
- ベストアンサー率41% (398/969)
回答No.1
以前も同じ質問がありましたので、ご参照ください https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9629615.html
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼