• 締切済み

仕事辞めた方がいいかな?

障害があるから仕事も補助に回されてるように思ってしまいます。 そろそろ人事考課の時で介護主任と面接が入るはずなのですが、なんも言ってくれません。 障害があるのに一般わくで仕事してると辛くなってしまいます。 ギリギリまで知らせてくれないことが二つ3つもあり、介護主任にも嫌われてる感じ賀します。 うまくやっていける自信がないので辞めた方がいいかな?て思っています。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• 0076500
回答No.1

失業するのはあまりよくないので辞めるのなら就職先を確保できてからにした方がいいです。