• ベストアンサー

至急です

kac61187gの回答

• kac61187g
回答No.2

どうぞご安心下さい決して、そのような最悪な事態までご想像される事は、無いでしょう。 何故ならば、SNS(ソーシャルネットワークシステム)は、ログインしてきたら、全てが、お客様対応としての、誠に意味のない、単純なコンピュータ反応(レスポンス)です。 +++++  +++++   +++++   +++++ 投稿者貴方様が、危惧(きぐ)されます様な、ご不安が仮に、あったとしても実は、公序良俗に関したネット送信等は、元々公(おおやけ)にしたら、その通信関係・運営責任者が、自ら・ご自分の首を絞める事になりますので、サッカー競技で、言われる”オウンゴール:無我夢中で、試合していて、レアーケースなのに、自陣ゴールへボールが、入ってしまいました。・・・と同じミスでしょう。 +++++++++++++++++++++ *これって、まづいですか。?➡はい。 * 相手に情報が洩れてる感じですか。?➡その可能性ありますが、シレッとしましょう。 * 私のフルネームが、ばれてますか。?➡その可能性だけでしょう。 後は、知らんぷり。