MAGiC BOYZから皆さんに質問!

このQ&Aのポイント
  • MAGiC BOYZは全員中学生の4MC1DJのラップグループで、初主演映画『イカれてイル?』と2ndシングル『ありのままでマジボ』をリリースした。フウトはウォシュレットの好きな機能について質問し、リュウトは『猫マンマ』の正しい中身を尋ねた。ユウトはディズニーランドとUSJのどちらが好みかを聞き、トーマは富士山が静岡県のものか山梨県のものかを知りたい。マヒロはドラマ全話と映画を借りるとき、どちらを選ぶべきか迷っている。
  • MAGiC BOYZは主演映画や主題歌のリリースを果たした中学生のラップグループで、メンバーからの質問を募集している。フウトはウォシュレットの機能について興味津々で、リュウトは『猫マンマ』の正しい中身を知りたい。ユウトはディズニーランドとUSJのどちらが好きか聞きたいそうだ。トーマは静岡県の人間として、富士山の所在地について確かめたい。そしてマヒロはドラマと映画のどちらを選ぶべきか相談している。
  • ラップグループMAGiC BOYZのメンバーからの質問が届いている。フウトはウォシュレットの好きな機能について質問しており、リュウトは『猫マンマ』について正しい中身を知りたいようだ。ユウトはディズニーランドとUSJのどちらが好きか興味があるという。トーマは自身が静岡県民であることから、富士山の所在地について確認したい模様。そしてマヒロはドラマ全話と映画のどちらを借りるべきかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

MAGiC BOYZから皆さんに質問!

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 初主演映画『イカれてイル?』(2016年2月6日公開)と 主題歌を含む2ndシングル『ありのままでマジボ』をリリースした 全員中学生の4MC1DJのラップグループMAGiC BOYZのメンバーから質問です! フウト「皆さんはウォシュレットのどの機能が好きですか?」 リュウト「『猫マンマ』という食べ物の中身は何が正しいのでしょうか。一番スタンダードな『猫マンマ』を教えてください。 ユウト「僕は最近ディズニーランドとUSJに行ってきましたが、どちらが皆さんの好みか聞いてみたいです。」 トーマ「富士山は静岡県のものか山梨県のものかどちらなんでしょうか。静岡県民の僕としては静岡だと嬉しいです。」 マヒロ「最近僕は映画やドラマを観るのが好きです。ゲオに行ってまとめ借りする時に、ドラマ全話と映画何本かなら、どちらを選べばいいでしょうか。」 ご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆MAGiC BOYZへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol523

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フウトくん→ウォシュレット使ったことないです(笑)今度使ってみます(笑) リュウトくん→猫マンマ…何が正解なんでしょうね…(笑) 自分の好きなものを入れればそれで…笑 ユウトくん→関西に住んでいますがディズニーランドですね! キャラクターの種類も多くて可愛いですし、ジェットコースターが苦手な私でも乗れるアトラクションが多いので(笑) トーマくん→ん~静岡県ですかね~。 私は静岡県からの富士山しかまだ見たことがないので(笑) マヒロくん→オススメは映画です(笑) ドラマもいいですけど映画はいろんなジャンルのものを比較的短時間でたくさん見れるからですかね~。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 TDLの良さ、なるほどです^^

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは。 ウォシュレットは詳しくないですが、あると快適で助かりますね(^^) 猫マンマは汁かけご飯の別名ですか? 遊園地は全体に好きですがこの2つなら僕はTDL派です。関東の人間というだけですが。 富士山は皆さん回答しているとおりですが、個人的にはどこかに決めた方がいいと思います(この際、伊豆七島みたいな管轄の仕方でも……笑)。 どこのレンタル会員にもなっていないので想像つきませんが、まとめて観るなら海外ドラマをシリーズまとめて観たいです。映画はじっくり吟味して選んで観たいですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 そういえば富士山のように都道府県に割り当てられていない場所は他にもあるんですかねぇ??

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.5

うちのトイレのウォシュレットは5年経ちましたけど掃除以外でメンテナンスしたことないです。なので、耐久性を挙げたいです。 猫マンマは自分的には味噌汁をかけたご飯、という認識です。 富士山は頂上の方は誰のものでも無いみたいですね。 イッキ見するならドラマです。自分の場合、映画は1本見ればお腹いっぱいになるので、たくさん借りるなら、最近多い3部作のようなちょっと尻切れに終わるものや次回作に触れられているものがいいと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 まとめ借りは続きが気になるものには便利ですね。

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.4

フウトさん ウォシュレット、自宅にはないです。 リュウトさん ご飯に味噌汁ではないかなと。 ユウトさん USJは行ったことないです。ディズニーリゾートはランドの方が好きです。 トーマさん 東海道寄りの人間なので、海側から見た方が馴染んでいます。 マヒロさん 自分なら映画をたくさん観たいです。LIVE映像が1本くらい混ざっていてもいいかな。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 全回答ありがとうございます。 富士山を見る向きの馴染み加減は住んでいる地域で違いますね。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4706/17427)
回答No.3

富士山は実はどこの県にも属していません。 ちなみに、8合目以上は浅間大社のものらしいです。 猫まんまは鰹節が一番スタンダードと思っています。 GEOは20本まで借りれるのでその本数内で調整すれば良いかと・・・ まあ、一度に沢山借りても見きれなければ意味が無いですけどね。 ディズニーランドとUSJなら家からの近さでUSJです。 ウォシュレット(正確にはシャワートイレ?)の機能としては温水ですね。 冷たい水だと冬は困りますから(^^;

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 おぉ、富士山、そうなのですね!ちゃんと持ち主がいらっしゃるのですね~。 実はマヒロさんからの質問を聞きながらまとめ借りって何本だろう?と思っていたのですが20本ですか。 ウォシュレット、弊社の入居しているビルのトイレには温水が出ないのがあります(^^;)

回答No.2

ウォッシュレットの機能で驚くのは、いろんな体の大きさ、 いろんなケツの個性があるのに、誰にでも見事に穴に命中 させるノズルの位置&角度の発見! ネズミ屋敷か公開撮影所かと問われても、人の多い所が 苦手な僕にとって、どちらも最悪な場所です。 一人、春の芽吹きの感じられる初春の山を登りたい。 富士山は、ユーラシアプレートとフィリピン海プレート、 北米マイクロプレートという、世界でも稀な3枚のプレー トの交点にして、さらにその下に潜り込んでいる太平洋 プレートの圧力でマグマが噴出している、地球最大の吹き 出物であり、どこの県というより日本の象徴である。 火口中心からケーキのように47等分して各県に分けるべき。 物語の喜びは、自分の人生とは異なる人生の疑似体験にあり、 話の世界観に没入するには、時間の許す限り長編が望ましい。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 > 火口中心からケーキのように47等分して各県に分けるべき。 斬新ですね!でも今以上にみんなが大切にしようと思いますよね。 > 話の世界観に没入するには、時間の許す限り長編が望ましい。 ショートフィルムにはショートフィルムの良さがありますが、世界観への没入ということではそうですよね。

関連するQ&A

  • 伊藤淳史さんから質問:ねこの魅力。飼ってみたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年4月8日(土)公開の映画『ねこあつめの家』主演の伊藤淳史さんから質問です。 「ねこがたくさん出てくるこの映画にちなんだ質問です。 ねこを飼っている方には、ねこの魅力をお聞きしたいです。 ねこを飼っていない方は、この映画に触れてねこを飼ってみたくなったかをぜひお答えください。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆伊藤淳史さんへの映画『ねこあつめの家』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol643

  • ウエンツ瑛士さんから質問:皆さんはいま楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 日系アメリカ人ヘンリ・ミトワさんを追った映画『禅と骨』(2017年9月2日公開)のドラマパートに出演したウエンツ瑛士さんから質問です。 「皆さんは「いま」楽しいですか? この質問をされた瞬間に何を思ったか知りたいです。 ちなみに僕は楽しいです(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ウエンツ瑛士さんへの映画『禅と骨』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol680

  • ジェイダ・トルン監督から質問:自分が猫だとしたら?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『猫が教えてくれたこと』(2017年11月18日公開)ジェイダ・トルン監督から質問です。 「皆さんの猫から教わった思い出深いエピソードをお聞かせください。 それと、自分が猫だったらどんな猫だと思いますか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ジェイダ・トルン監督への映画『猫が教えてくれたこと』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol709

  • 【回答求む】植村花菜さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年1月7日(土)公開の映画『マジック・ツリーハウス』 主題歌「メッセージ」を担当するシンガーソングライター植村花菜さんからの質問です! 「携帯電話をスマフォにしようか普通のにしようか迷ってます…。 電話とメールができればいいと思ったので普通の携帯電話に変えたばかりなんですけど、 周りでスマフォ使ってるのを見るとやっぱりいいなぁと思うんです(笑)。 みんなの意見を聞きたいです。 」 ぜひご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 植村花菜さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol150.html

  • 【回答求む】女優兼プロデューサー杉野希妃さんの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年11月5日公開の映画『マジック&ロス』主演の 女優兼プロデューサーの杉野希妃さんからの質問です! 「『マジック&ロス』は7ヶ国のスタッフの合作映画となっています。 私は今後も合作映画を作って出演していきたいのですが、 みなさんが観てみたいのは、どの国との、どんな映画ですか? それを参考に映画を作る、かもしれません(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 杉野希妃さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol141.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】映画監督・筧昌也さんからみなさんに質問「ロス:タイム:ライフ」について

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 映画監督の筧昌也さんからの質問です!みなさん、ふるって回答をお願いします! “ドラマ『ロス:タイム:ライフ』にちなんだ質問です。 もし、みなさんがドラマ同様に「ロスタイム」が与えられたら、 何をしますか?” ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 筧昌也監督のインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol05.html

  • 永野芽郁さんから質問!皆さんは誰と映画を観に行く?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp 2015年10月31日(土)公開の映画『俺物語!!』 ヒロイン・大和凛子役の永野芽郁さんから質問です! 「私は映画をひとりで観に行くことが多いのですが、皆さんは誰と映画を観に行くことが多いですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆永野芽郁さんへの『俺物語!!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol494

  • 中村ゆりかさんから質問:皆さんの趣味は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ラーメン食いてぇ!』(2018年3月3日公開)主演の中村ゆりかさんから質問です。 「皆さんの趣味を教えてください。 私は今は取り組んでいる趣味がないので、ぜひいろいろ教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中村ゆりかさんへの映画『ラーメン食いてぇ!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol734

  • 静岡県静岡市について質問です

    静岡県静岡市に住むにあたり、気になることがあります。 暮らすにあたっての支援にどんなものがあるか知りたいです。 移住支援もありますか? よろしくお願いいたします! ―――― ・本質問は下記「Twitterキャンペーン」で募集した質問となります。  https://staffblog.okwave.jp/2022/10/24/10229/ ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 志田彩良さんから質問:皆さんの夢は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ひかりのたび』(2017年9月16日公開)主演の志田彩良さんから質問です。 「この映画で私が演じた奈々は進路について悩んでいます。 質問は、皆さんの夢は何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆志田彩良さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol687

専門家に質問してみよう