• ベストアンサー
  • 困ってます

MAGiC BOYZから皆さんに質問!

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 初主演映画『イカれてイル?』(2016年2月6日公開)と 主題歌を含む2ndシングル『ありのままでマジボ』をリリースした 全員中学生の4MC1DJのラップグループMAGiC BOYZのメンバーから質問です! フウト「皆さんはウォシュレットのどの機能が好きですか?」 リュウト「『猫マンマ』という食べ物の中身は何が正しいのでしょうか。一番スタンダードな『猫マンマ』を教えてください。 ユウト「僕は最近ディズニーランドとUSJに行ってきましたが、どちらが皆さんの好みか聞いてみたいです。」 トーマ「富士山は静岡県のものか山梨県のものかどちらなんでしょうか。静岡県民の僕としては静岡だと嬉しいです。」 マヒロ「最近僕は映画やドラマを観るのが好きです。ゲオに行ってまとめ借りする時に、ドラマ全話と映画何本かなら、どちらを選べばいいでしょうか。」 ご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆MAGiC BOYZへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol523

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

フウトくん→ウォシュレット使ったことないです(笑)今度使ってみます(笑) リュウトくん→猫マンマ…何が正解なんでしょうね…(笑) 自分の好きなものを入れればそれで…笑 ユウトくん→関西に住んでいますがディズニーランドですね! キャラクターの種類も多くて可愛いですし、ジェットコースターが苦手な私でも乗れるアトラクションが多いので(笑) トーマくん→ん~静岡県ですかね~。 私は静岡県からの富士山しかまだ見たことがないので(笑) マヒロくん→オススメは映画です(笑) ドラマもいいですけど映画はいろんなジャンルのものを比較的短時間でたくさん見れるからですかね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 TDLの良さ、なるほどです^^

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

こんにちは。 ウォシュレットは詳しくないですが、あると快適で助かりますね(^^) 猫マンマは汁かけご飯の別名ですか? 遊園地は全体に好きですがこの2つなら僕はTDL派です。関東の人間というだけですが。 富士山は皆さん回答しているとおりですが、個人的にはどこかに決めた方がいいと思います(この際、伊豆七島みたいな管轄の仕方でも……笑)。 どこのレンタル会員にもなっていないので想像つきませんが、まとめて観るなら海外ドラマをシリーズまとめて観たいです。映画はじっくり吟味して選んで観たいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 そういえば富士山のように都道府県に割り当てられていない場所は他にもあるんですかねぇ??

  • 回答No.5
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (53/386)

うちのトイレのウォシュレットは5年経ちましたけど掃除以外でメンテナンスしたことないです。なので、耐久性を挙げたいです。 猫マンマは自分的には味噌汁をかけたご飯、という認識です。 富士山は頂上の方は誰のものでも無いみたいですね。 イッキ見するならドラマです。自分の場合、映画は1本見ればお腹いっぱいになるので、たくさん借りるなら、最近多い3部作のようなちょっと尻切れに終わるものや次回作に触れられているものがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 まとめ借りは続きが気になるものには便利ですね。

  • 回答No.4
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

フウトさん ウォシュレット、自宅にはないです。 リュウトさん ご飯に味噌汁ではないかなと。 ユウトさん USJは行ったことないです。ディズニーリゾートはランドの方が好きです。 トーマさん 東海道寄りの人間なので、海側から見た方が馴染んでいます。 マヒロさん 自分なら映画をたくさん観たいです。LIVE映像が1本くらい混ざっていてもいいかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 全回答ありがとうございます。 富士山を見る向きの馴染み加減は住んでいる地域で違いますね。

  • 回答No.3
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4399/16231)

富士山は実はどこの県にも属していません。 ちなみに、8合目以上は浅間大社のものらしいです。 猫まんまは鰹節が一番スタンダードと思っています。 GEOは20本まで借りれるのでその本数内で調整すれば良いかと・・・ まあ、一度に沢山借りても見きれなければ意味が無いですけどね。 ディズニーランドとUSJなら家からの近さでUSJです。 ウォシュレット(正確にはシャワートイレ?)の機能としては温水ですね。 冷たい水だと冬は困りますから(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 おぉ、富士山、そうなのですね!ちゃんと持ち主がいらっしゃるのですね~。 実はマヒロさんからの質問を聞きながらまとめ借りって何本だろう?と思っていたのですが20本ですか。 ウォシュレット、弊社の入居しているビルのトイレには温水が出ないのがあります(^^;)

  • 回答No.2
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

ウォッシュレットの機能で驚くのは、いろんな体の大きさ、 いろんなケツの個性があるのに、誰にでも見事に穴に命中 させるノズルの位置&角度の発見! ネズミ屋敷か公開撮影所かと問われても、人の多い所が 苦手な僕にとって、どちらも最悪な場所です。 一人、春の芽吹きの感じられる初春の山を登りたい。 富士山は、ユーラシアプレートとフィリピン海プレート、 北米マイクロプレートという、世界でも稀な3枚のプレー トの交点にして、さらにその下に潜り込んでいる太平洋 プレートの圧力でマグマが噴出している、地球最大の吹き 出物であり、どこの県というより日本の象徴である。 火口中心からケーキのように47等分して各県に分けるべき。 物語の喜びは、自分の人生とは異なる人生の疑似体験にあり、 話の世界観に没入するには、時間の許す限り長編が望ましい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 > 火口中心からケーキのように47等分して各県に分けるべき。 斬新ですね!でも今以上にみんなが大切にしようと思いますよね。 > 話の世界観に没入するには、時間の許す限り長編が望ましい。 ショートフィルムにはショートフィルムの良さがありますが、世界観への没入ということではそうですよね。