• ベストアンサー

自由に本人が使える金とその本人の行動力は比例

稼ぎや資産等、自由に本人が使える金とその本人の行動力は比例しますか? 行動するにもお金が必要だから おのずとお金に余裕がある人の方が行動力は高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220592
noname#220592
回答No.1

確かに比例している部分もあるかもしれないですね。行動力がなければよい仕事にはつけません。しかし、受け継がれたお金が莫大なものならば、行動力が必ずしもなくてもいいと思います。

qwtvkjukxnv
質問者

お礼

ありがとうございました。