• 締切済み

天王寺周辺のお店教えてっ!

デートで使えそうなお店を探してます。 私自信が家が大阪市北区なので南の情報は皆無です。 まだ二回しかあってないので、趣味のいいお店に彼女を連れていきたいです。 条件は 重すぎず雰囲気のいいお店。 夕食を食べに行きます。 カジュアルなお店がいいです。 生の魚介はNGらしいので、それ以外で。 イタリアンでも中華でも和食でもなんでもいいです。 お勧めあればお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

天王寺駅mioのミオレストラン。 http://www.tennoji-mio.co.jp/restaurant