• 締切済み

水泳!!けがさないで!!

11月にしつこく言い寄られることでこちらに相談しました。 おかげ様ではっきりと断わりました! ですが・・・その50代の男性!  次々に女性に声をかけてる姿に唖然! プールを上がってからも、女性を待ちぶせしている姿にも唖然! 大好きな水泳が大嫌いになりそうです! 各大会で上位の成績を取っているとのこと。自慢はなしもすごいです! 背が高くて外人みたいだと、みんなが褒めているのが男性の自慢になっているみたいで。 今度は飲み会のチラシまでまき始めました。 しばらくはプールもメンテナンスに入るので、その姿も見ることがなくなると思うとせいせいします!! 他のプールに移りたいけど、安い施設が近くにはなくて。 他のプールでもこんなことがあるのでしょうか?  気持ちが悪くてこちらで吐き出させてもらいました。 読んで気を悪くされた方がいたらすみません。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

そのプールは個人のチラシなど配っても良いのでしょうか? また、しつこいナンパもプールの運営側としては許可しているのでしょうか? あまりしつこい場合はプールの運営側に相談してみてはどうでしょうか?

ningyonokimoti
質問者

お礼

ありがとうございます。 施設内は気楽な雰囲気なので、個人のつながりだけなら大丈夫なようです。 その男性は、プール内で泳いでいる人だけに配っているみたいです。 私にも渡されましたが受け取りませんでした。 他の女性の方も、断っている人もいたくらいです。 私が無視をしているのが一番だと思うので、もし車が置いてあるのを見たら、なるべくその時は泳がないようにしていきます。