• ベストアンサー

今年から 祝祭日が1日増えたんですね。

noname#257867の回答

noname#257867
noname#257867
回答No.4

祝日が増える旨は、 昨年中に 報道で情報を 得て居た事から、 一応 存知ては居ましたが、 だからと云って、 レジャーだ何だ、 と云う様な予定は 一切無く、 祝日明けの翌日で 一つ齢を取る前に、 一年で 遣り残した事が 有るか否かを 確認為る位で、 日常の儘の一日を 過ごす物と思われます。

smi2270
質問者

お礼

sakura235 さん こんにちわ。 1年にを振り返ってみる日も良い事ですね。 私も、そういう日を作ってみようと思います。 有難う御座いました。