• ベストアンサー

今年の夏に、富士山に登ろうと思っています。

今年の夏に、富士山に登ろうと思っています。 毎年7月の第1土曜日に「富士山河口湖山開きまつり花火大会」が開催されると聞いたのですが、 この花火大会で打ち上げられる花火って、登山道や山小屋からも見ることが出来るのでしょうか? ご存じの方がいたら回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらによりますと天候がよければということのようです http://www.kamaiwakan.jpn.org/event.htm#6

outback138
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました。 登山日に天候が良いことを祈ります。