• 締切済み

キリスト教の習慣

夜、寝る前に神と対話する、 今日一日の出来事を反省するなどの キリスト教の習慣を 解説した本があったら教えてください。

みんなの回答

noname#213684
noname#213684
回答No.1

「祈り」の事ですか? キリスト教の祈りは 仏教みたいな経本はありません・・ なので 教会の発行本を購読すれば たまに載せてありますよ・・ でも 購読しなくても 普通にTVやラジオで見聞きしたり インターネットで閲覧出来る筈・・

kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。