• 締切済み

テレビの声を携帯にダウンロードする方法

 テレビの声を携帯にダウンロードする方法ありますか? 具体的に言うと、北斗の拳のオープニングのナレーションです。「2000年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき暗殺拳があった。その名を・・・・」「運命を切り開く男がいる。天に背く男がいる。・・・」などどっちでもいいのですが、着メロにしたいのですが、ちょっと容量が大きくて携帯が受信できないのです。入りそうな携帯ありますか?また入れる方法はわかりませんか?分割して送信して携帯内で結合させることできますか?

みんなの回答

回答No.1

TVからでは無いですが…。 チャクゴエ NEC 無料(一部 100円・300円【税込105円・315円】) サービス内容:  北斗の拳、シティハンター等有名キャラクターのキメ  ゼリフや有名声優、TV番組のナレーターの声を着信音  にできる!自分の声を着信音にできるMYチャクゴエ機  能もあり。 備考:  チャクゴエ:3曲/月(105円)、12曲/月(315円) MYチ  ャクゴエ:5曲/月(105円)、無制限/月(315円) と言うのがあるようです。ここは確認されました?

a2gck3je
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 北斗の拳 着メロ

    今携帯はdocomoのSo506icを使っているのですが、スロットの北斗の拳の音を着メロにすることって可能ですか?? もしやサイトなどを知っている人がいたら教えてください!!! ラオウと戦っている場面の音とか、Bonus確定の時の音とか。。。 北斗であれば、普通に好きなのでその他でも全然けっこうです!よろしくお願いいたします!

  • 携帯用SMAFファイルについて

    自分で持っているCDを携帯の着メロにしたいのですがそれって可能なのでしょうか? (1)CDをパソコンに取り込むとMPEGになってしまいす。 これをSMAFに変換すれば着メロになるのでしょうか? そのようなソフトがあるのかも解りません。 (2)また、CDの曲は容量が大きくて携帯に転送するこが 出来ません。なにかいい圧縮方法があるのでしょうか。(もちろん携帯で再生出来ないと意味がありません) どなたか教えて下さい。

  • サミー777タウンって言うパチンコサイト

    PCのスペックを満たしているのに一部のゲームアプリの画面が真っ暗になります。音は出ます. ・ パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘 ・ パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 ・ パチスロハードボイルド ・ 回胴黙示録 カイジ2 ・ CRバーチャファイターMVJC ・ パチスロ蒼天の拳 ・ パチスロ新鬼武者 ・ パチスロ装甲騎兵ボトムズ ・ パチスロ北斗の拳(2011) これらのアプリです。 使っているノートPCは一応推奨スペックを満たしているのですがOSだけWIN8.1なんです。 OSが原因ですか? とサミー777のサポートにメールして聞いたんですが「解りません」だそうです。 スペックを記載します OS:WIN8.1 CPU:Corei5 3230 メモリ:4GB GPU:オンボード(Intel HD Graphics 4000) OSがWIN8.1でプレイできる人いますか?解決方法があったら教えて下さい。

  • Vodafone(V603T)へ音楽ファイルを送る方法

    PCから携帯へ音楽ファイル(midi,wave,mp3等)をメール送信、又は何らかの方法で渡して着メロや着うたとして利用したいです。 しかしメール送信では容量制限があり、PC側から作成した音楽ファイルを数十KB程で携帯側が受けてつけてくれません。 分割・HPからDL・メモリースティック利用など、どうにかしてPC内にある大容量の音楽ファイルを携帯へと送れないでしょうか。 (数百KB送れれば十分です) 商用サイト利用の場合では新曲や自分好みの曲がなかなか見つからず困っております。 ご存知の方おられましたら具体的な方法を添えてお教え下さい、宜しくお願いします<(_ _)> 所持している携帯:VodafoneのV603T です。

  • ヤフオク出品写真で多数枚結合写真を出すには低容量で撮影しないと駄目ですか

    先日、当サイトでヤフオクの出品写真を結合させて多数枚の写真を出す方法をご教示頂きました。 ありがとうございました。 中でも「分割結合あ」というのが簡単でよかったです。 ただ、問題がひとつ発生しました。 デジカメで最低サイズの640×480、画質エコノミーの最低画質で撮ると80kb位ですが4枚を結合してみたら700kbになってしまいました。 ヤフオクでは1枚が500kb以下でないとなりません。 当方のデジカメではこれ以下に容量が落とせません。 代わりに携帯カメラで撮ったら1枚20kb位で9枚位結合しても 500kb以下になりました。 結合写真を出されてる方は携帯カメラで撮ってらっしゃるのでしょうか?

  • 秀丸~スターオフィスにメールで・・・

    相手が秀丸で容量の大きいデータを添付ファイルで送ると、スターオフィスの私が分割したメールが届くので、データを見ることが出来ません。秀丸で分割せずに送る方法、もしくは、私が結合する方法が無いでしょうか?

  • FLVファイルを携帯で再生するために・・・

    YouTubeなどの面白動画を携帯で再生したいのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2873640.html こちらでも似たような質問をしました。 あと一歩というところまで来ているのですが、 上記URLで回答してくださった方が照会してくれているサイトを使用し、FLVを3GPファイルに変換しているのですが、ファイルサイズがあまりにも大きく、携帯で再生できません。 FLVファイルを分割するにはどうしたらいいのでしょうか? 調べたところ、「YAMB」という海外のフリーソフトが結合と分割ができるそうなのですが(3GPファイル)、英語で書かれているため、操作方法がいまいちわかりません。 いい方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

  • PCから携帯へ音楽を転送して着メロ

    ソフトバンクの812SHを使っています。 CDからiTunes転送して、iTunesからMusic Managerに移して携帯本体に転送しました。 ところが、音楽自体は聞けるけど、着メロやアラームに設定しようとすると「ファイルサイズが大きいため実行できません」と表示されました。説明書を読むと3M以上は設定できないみたいで、音楽のデータは7M位あります。 着メロなどに設定できるまで容量を下げる方法があれば教えてください。

  • 携帯動画ファイルの結合

    PC等から画像ファイルを転送し携帯で見る事が出来ますが、情報量が多いと細かく分割されますよね? その細かくなった物をいちいちダウンロードし、見る、を繰り返すのって面倒で仕方がないのですが、携帯上で改めて1本の作品に結合する方法て無いですかね! こういうのってPC上でメディアなんかにコピーすればいいのかな? ちなみにポケットUと言う機能を使い、携帯はP906iでPCはバイオRC71Sなんですが・・・

  • pdfファイルを希望の部分で分割する方法

    WindowXP環境です。 現在pdfに関連したソフトとしてはAcrobat9Standerd、Scansnap Organizerを使用しています。 メニューの中から「○ページごと」とか「容量ごと」の分割はみつけたのですが、希望の部分で2分割する方法がわかりません。 たとえば100ページあるpdfファイルの25-26ページ間で分割するとか、 3-4ページ間と30-31ページ間と65-66ページ間とで分割したいというような感じです。 いまやっている方法だと25-26ページ間で分割すると50-51ページ間と75-76ページ間でも分割されてしまいます。 また3-4ページ間で一旦分割するとその後もそのページ数ごとで分割されてしまいます。 4ページ以降を一旦結合して再度30-31ページ間で、また分割して~という繰り返しは 同じような作業を必要とするファイルがたくさんあるので困ります。 現在のソフトあるいはその他のフリーソフトを使って、まさに分割したい部分を指定して簡単に分割する方法はありますでしょうか。

専門家に質問してみよう