• 締切済み

テレビの声を携帯にダウンロードする方法

テレビの声を携帯にダウンロードする方法ありますか? 具体的に言うと、北斗の拳のオープニングのナレーションです。「2000年の歴史を刻み受け継がれてきた恐るべき暗殺拳があった。その名を・・・・」「運命を切り開く男がいる。天に背く男がいる。・・・」などどっちでもいいのですが、着メロにしたいのですが、ちょっと容量が大きくて携帯が受信できないのです。入りそうな携帯ありますか?また入れる方法はわかりませんか?分割して送信して携帯内で結合させることできますか?

みんなの回答

回答No.1

TVからでは無いですが…。 チャクゴエ NEC 無料(一部 100円・300円【税込105円・315円】) サービス内容:  北斗の拳、シティハンター等有名キャラクターのキメ  ゼリフや有名声優、TV番組のナレーターの声を着信音  にできる!自分の声を着信音にできるMYチャクゴエ機  能もあり。 備考:  チャクゴエ:3曲/月(105円)、12曲/月(315円) MYチ  ャクゴエ:5曲/月(105円)、無制限/月(315円) と言うのがあるようです。ここは確認されました?

a2gck3je
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。