• ベストアンサー

秀丸~スターオフィスにメールで・・・

相手が秀丸で容量の大きいデータを添付ファイルで送ると、スターオフィスの私が分割したメールが届くので、データを見ることが出来ません。秀丸で分割せずに送る方法、もしくは、私が結合する方法が無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuno2006
回答No.1

秀丸メールの設定→アカウント毎の設定→(上級者向け設定にチェック)→その他 の「大きなメールは分割して送信する」のチェックをはずす でOKです

jhon99
質問者

お礼

ありがとうございました。yuno2006さんの回答でこの問題はクリアしました。ですが、会社のホストが大容量データを送れない設定だったので結局あきらめました。