• 締切済み
  • 暇なときにでも

OutlookExpress → 秀丸メール

今度、メーラーをOutlookExpressから秀丸メールに変えようと思って、秀丸メールをインストールしました。 OutlookExpressの受信メール(フォルダ分けしているのも全て)およびアドレス帳を移行したいのですが、emlベースで移行する方法しか見つけられませんでした。 上記の移行ができる方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • S-Fuji

アドレス帳はOE側で一端CSV形式のデータにエクスポートした物を、 マクロによって変換します。 http://hide.maruo.co.jp/lib/tkmacro/index.html

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/lib/tkmacro/index.html

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございます。 一旦CSV形式に変換して作業してみます。