• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressにファイルの関連付けを行いたい

ThunderBirdをインストール後、.emlファイルを ダブルクリックした際に起動するメーラーが ThuderBirdになってしまいました。 OutlookExpressで開きたいのですが、どうすれば直るでしょうか? フォルダオプションよりファイルの関連付け ファイルの種類:EML アクション:"C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe" "%1" では、OutlookExpressが起動してしまいました。 また、既定のメーラーはOutlookExpressに設定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okwe

>アクション:"C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe" "%1" ↓ "C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe" /eml:%1

質問者からのお礼

ありがとうございます。 関連付けが上手く戻りました。