• ベストアンサー

OUTLOOKEXPRESSでメールの受信発信ができません

MOZILLAのTHUNDERBIRDというメーラーをインストールしてみたのですが、OUTLOOKEXPRESSでメールの受信発信ができなくなりました。 自分で修理したいのですが、どなたか詳しく方法を教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11226
noname#11226
回答No.1

エラーが出るのだったらその文章を補足してください。 ちなみに私は THUNDERBIRD も OEも両方不都合なく使っています。 OS(Xp、Meなど)もわかったほうがいいかも。

dpdr4
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。全くのど素人で文章をどう補足していいかわからないのですが?OSはWIMDOWS2000PROFESSIONALです。